2013 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2014 01


【--//--】


Category:

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

守護でN厨房雑魚ソロしたときの時給

【25//2013】

おはようございます!!!


雑魚の斐呂です


始めてのスマホにからの投稿なので
文章は少なめでサクッと行きます


さて
守護ソロしている皆さん
狩るのおせーよ
とか
ぼっちなの?
とか言われて
肩身が狭く 狩場から追い出される雰囲気に押しつぶされそうになりますが
そんなことはありません


兵営で狩れるっちゃかれるでしょうが
沸きは悪いですし引きも良くなくて
なんにしても硬い

実験室で狩れるけどそこそこ硬いですし
沸きが良すぎて殲滅が間に合わない

庭園でも狩れます
ええ、確か動画をあげてる人がいたはずです

じゃあ何故厨房でかるのか


厨房は
護符をドロップする敵が2体います
なおかつ
攻撃が痛くない
HPが少ない
集まりがいい


これですね
図書館はダメージ喰らわないですし
監獄もガドはブロックですし痛くないですが
遠距離だったり逃げたり集めにくかったり状態異常かかったりします

それまで考えるとただ殴ってくるだけでそんなに被害なくHPが少ないかつ
レアがうまい


条件いいですよね

HもNも必中しないのでNで狩りしてるのですが
装備X140ステ(ブレス込み)292
これくらいでほぼ必中です

当たらないのが悔しくて真・降霊術師ローブ強化しようとして失敗しまして
聖杯を15こ程インクリして2つ通ったのですが強化失敗
という状況で
取り敢えずはスキル命中の修正はいるまで待機になりました

まぁまだ強化失敗出来る場所はあるのでそこ上げればいいのですがね



と、そんな感じです


装備X150くらいあれば
Hでも、必中するのかな?
わからない


そんな感じで

ではでは
今日はクリスマスでなく給料日だと言い張る斐呂でした


Category:

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

サフィロスソロ討伐出来ない奴wwww

【20//2013】

おはようございます!!!

初日にNはクリアしました

こんな感じ

TWCI_2013_12_19_1_28_20.jpg
TWCI_2013_12_19_1_29_7.jpg
TWCI_2013_12_19_3_4_10.jpg


守護ソロ余裕でした






さすがに火力の関係でソロできなかったおっぱいさん

TWCI_2013_12_19_3_23_55.jpg




その日のうちに2回程

魔ジョシュランジさんと3人でいって通路でて最初に突き当たったころに討伐

TWCI_2013_12_19_4_21_28.jpg


某要塞クラブのテチとペアで
広間でUターンし終わった頃に討伐

TWCI_2013_12_19_15_55_56.jpg


守護は必須になりそうですね(


まだHはやってないのですが
クリアできそうにないですね
聞いた話だと うたたねマキシをタゲに取らせてそこでずっと黒いのわかせてれば離れて殴れる
かてる

ってらしいですが

ゴリ押しするなら 常時12kだせるミラとかジョシュ ランジエ テチあたりがいればいけるんじゃないですかね
ただ、接近職は完全にお荷物になりかけるMAP設計はいけないかとおもった

そんなこんなで 最近バイトの休みが増えて嬉しい斐呂でした


TWブログ村に参加してます
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
クリックしてレア運 インクリ運をもらおう!!1日1クリックで運気UP!! ※強化運は下がります

Category:

Theme: テイルズウィーバー

Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

守護ソロエレメンタルとハゲついでにゴンプ

【16//2013】

おはようございます

バイト続きでようやくテスト勉強できると
明日テスト迫っている斐呂です



土日では諦めてたんですが
今日はちょっと本気です
でも流石に早朝からカリカリしてたので
休憩がてら 記事を綴ろうかと・・・




さてさて
タイトルに触れていきましょう


巷で人気なエレメンタルソウルさんですが
バリレジ+フェザーで100%ブロックがどうとか

自分はよくわかりませんが
バフスクロつかって普通に乗り込んでます



まず
エレメンタルソウルについて書いていきましょう


みなさんご存知のとおり

最初の65%までは 通常攻撃だけです

問題はそのあとで

65%で 一回目の覚醒?がきます

単純にクロウみたいに火力があがるだけです

その後 55%ー50%の間で 火、水、土 のどれかの攻撃をランダムでしてきます
時間は短いですし そこまで痛くなかった印象・・・

自分はオバヒがついてればしなないので 問題なかった気がします

ただ、この瞬間に エレメンタルソウルから座標木さんですが10以上離れていたら


「離れていれば安全だと思ったのか? フハハハ」
みたいな ちょっと頭打っちゃったの?大丈夫? みたいな発言して
固定ダメージ6000をテスラコイル強化みたいな攻撃スパンで継続ダメージくらいます
たしか6000だったと思います


目安としては 一回いってもらえばわかるのですが
火、水、土の攻撃を発動した段階で エレメンタルソウルの足元に
何かしら 陣らしきものが見えるのです

前の記事見てもらえばわかるんですが
レアだしてるところで 城2の陣みたいなのあるじゃないですか
あの中にいれば安全みたいな感じです


それで 45%になったらかな?
一回目の精霊召喚があります

このときエレメンタルソウルは無敵状態なので
攻撃しても意味がないのですが 
ディスペルで外せるそうなので 持ってる人は外しては?
自分は 反撃クリアしてないのでまだ外伝終わってないのですが・・・


その後 33%あたりでまた 無敵状態になります

これも先ほどと同様です


そして無敵状態ですが 解除された瞬間に
火力UPと 火、水、土 の陣攻撃をしてきます

最後に 20%切ったあたりかな?
呪いがかかる陣を貼ってきます これはブレス消えるので
あまり好きじゃないんですが

ただ自分の殲滅速度が遅いからってだけだと思います



エレメンタルソウルはそんな感じで



次、ハゲ

ハゲちゃんは 回転歯車!とかいって
歯車を足元に投げつけてきます


歯車は継続ダメージで1000くらいます?

それでこいつ自体にHPが存在するので
ダメージを喰らいたくなかったら Nは20000ほど?Hは30000ほどかな?
のダメージを与えれば 歯車が消滅します

ここらへんは詳しく調べてないのでわからないです

しっかり検証しろって話ですが・・・


あとは 湧いてくる時計を壊しながら
おじちゃん殴ってれば終わります


ちなみに守護で Nソロ6分でした
Hは8から9分かかって 時間かかりすぎってなるんですが

基本精霊が勝手に攻撃してくれるので
Nは放置していれば大体終わってます


ただ、一回目 支配者のHPが0になったときに
停止くらっていると 戦闘状態が初期化されてしまい、
最初からやり直しになってしまうので そこは注意してください



最後
ゴンプ
ゴンプですが これって名前呼ばれると被ダメが増えるだけなんですね
即死喰らうと思ってたんですが
死ななかったので

一応絶対領域ずっと貼っている状態で殴ってれば死ななかったので
といっても バフスクロ込みのロキ+ガーデンでのダメージ減少
ペドラセットと鋼の肌のダメージ減少
これだけ含めてぎりぎりなのかな?

ガーデン貼り忘れてた時にはなんか領域外されちゃったので・・・


あとはただ 殴ってればおわる感じでした
TWCI_2013_12_14_4_52_16.jpg



100%カットできるなら余裕って感じですね

まぁごんぷは相当時間かかってたんですがね・・・
回復するし硬いし・・・

あと こいつのスタンはそんなに長くないですし かかってもタゲ外れないので
HP初期化はされなかったです


といってもしばらくは ハゲやるかな・・・


SW欲しいですし 時計羽でれば嬉しいですし

エレメンタルはレア美味しいから行きたいのですが
まぁこうなったので
しばらくはSW狙いでハゲかなぁ?




TWCI_2013_12_13_15_37_20.jpg




PAって結構固くなるんですね・・・
スキル説明文に 装着している防具の物理/魔法防御力を上昇させる
みたいな感じで書いてあったので

ってことは M依存で攻撃している守護の攻撃力はあがるのでは?って期待しちゃったのですが
そんなことなかったです

SWの説明文読んだことないですが
装着している武器の物理/魔法攻撃力を上昇させる
って説明だと もしかしたら装着しても精霊の攻撃があがらなかったりするんですかね?

それならこのままエレメンタルさん倒すんですが



まぁそんなことはもういいとして

さっさと2次覚醒材料あつめて 後後実装される2次覚醒に備えましょうかね


それまでにSWでたら売りさばきますし しばらくは装備M上げるために
NP貯めて りんしゃんまちかなぁ



装備Mあげてバフスクロのダメカットがあがるなら
早いところ監獄全部ブロックにしたいです
いまは 監獄が50ほどのダメージ 図書館が80-200とかのダメージなのかな

もう少し固くしたいなぁって思っている斐呂でした・・・。


TWブログ村に参加してます
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
クリックしてレア運 インクリ運をもらおう!!1日1クリックで運気UP!! ※強化運は下がります

Category:

Theme: テイルズウィーバー

Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

守護について改変後どうかわるか考えた

【09//2013】

おはようございます!!


実験レポート最中ですが
気になって仕方がないので記事を書き始めた斐呂です


さてさて、
改変後に守護がどうかわるのか

数字だけ先に見ていきましょう



全部記憶を頼りに書いてるのでところどころ数字が違うかもしれないですが
だいたいこんな感じかなーって感じで書きます



まず

エアル

ガストの攻撃
317×3→240%×4

クリ倍率
200→250

命中
95→105


ロキ
スクエアショックの威力
350%×2→240%×3

範囲
16×16→20×20

命中
85→95


命中のところの記憶とガストの威力が曖昧ですが
そんなのはどうでもよくて

風属性付ければ
装備M380程あればガストはクリティカル9999余裕
2次覚醒したばあい
クリティカル12000もいけるのかな?
同様にスクエアショックも土属性つければクリティカル9999は余裕で
12000も余裕です

装備M450ほどあれば 素で12000いけるとかいけないとか?
どうだったっけ


それで
カードスキルが精霊の攻撃に反映されるようになるので
自分のカードだと
土の追撃と夜行性があるので
夜の時間帯でしたら
追加ダメージで×0.21つきます


でも 火力増量のフレッシュエアは反映されない模様で
実際やってみないとわからないのですが
マジックウィーバーにはそう記されてました


それで
わからなかったこと

①シナジーが精霊の攻撃に乗るかどうか
②オバペで精霊の攻撃スパンが短くなるか
③フルスロつかって精霊の攻撃スパンが短くなるか


これですね


特に②③
これは狩りに影響します
攻撃速度早くなれば
一秒1発 12000×3みたいなのになります
だいぶ強くなるような気がします
ひとりオバペフルスロってさいつよじゃないですか?



①です
シナジーのるかどうかってかんじで考えるんですが
まず通常攻撃からです

通常攻撃の変化は
自分の装備で計算したところ
一応NH両方ボスでロキの砂攻撃(基本攻撃)がクリティカルで11000くらい出るそうなので
もうすこし装備強化すればいいかなーって感じです


それで、シナジーが乗ったと仮定した時の
NHシオカンボス討伐時間をざっくり適当に計算したら

シナジーが乗らない場合
1次覚醒時:N1:30 H2:00
2次覚醒時:N1:20 H1:45

シナジーが乗る場合

1次覚醒時:N1:00 H1:20
2次覚醒時:N0:50 H1:05


とこんな感じの計算になりました

まぁ入った瞬間に攻撃できてるのが前提と
適当に計算したのであってるかわからないですが


ちなみに今のタイムがだいたい
N3:10 H4:05 みたいな感じです


シナジーのったらやばいなぁ・・・
でも書いてなかったから乗らないんだろうなー・・・

ってそんな感じです

まぁ火力不足ってことはないでしょう
属性付ければどの攻撃もクリカンするみたいですし



あと わかる人いたら教えて欲しいのですが
さっき適当に10分ほどで計測したことなんですが

精霊のスキルクールタイムが2秒で
そのあいだ通常攻撃が5回はいる

スキル攻撃の全ディレイが0.6秒

これであってるのかな?

詳細調べる時間があまりないのでしらべませんが
わかる人がいたら教えてくれると嬉しいです


最後に
精霊の攻撃が3次スキルのチャージに影響するようになったとありますが
今の段階でも少しだけは増減してるんですけれど
これがちびちび上がってるという表現するならば
ぐんぐんあがるとのことらしいです

いまエクストリームアタック付けてる人がいるならばその状態になるといえばいいのですかね?
動画でみたわけじゃないのでわからないのですが



はっきりいって
これは全部自分の推測なので

どこかにソースがあるかと聞かれたら
しらない!
の1点張りになります

ですから 間に受けないでください



そんな感じで
早くアナイスの改変こないかなーって待ち望んでいる 斐呂でした・・・。


くまいすもつよくなりそうで 破壊は フレアで充分早いみたいなので
まぁだいたいいい感じの調整になるんじゃないですかね

クロエとイサックが化けそうな気がしないでもないですが・・・。


TWブログ村に参加してます
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
クリックしてレア運 インクリ運をもらおう!!1日1クリックで運気UP!! ※強化運は下がります

Category:

Theme: テイルズウィーバー

Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

知り合いのために作った守護イスカードレシピを晒す

【09//2013】

おはようございます!!!


バイトがとうとう週5デフォになってきた斐呂です


そろそろ社員になってもいい気がしてきました(ぇ
学生で社員って無理ですよね・・・




さてさて

タイトルどおり

今回は短い記事で終わろうと思いますので
それほど長く書くつもりもないですし


SSもないですから
文章だけになります


以下 自分のメモ帳から引用



【はじめに】
マイナスのスキルはスキル名のあとに「-」と記載
なお、どのスキルが不問の場合、スキルの表示は「*」とする。
各合成箇所でスキル数が以下の状態と一致してない場合スキル数が減少するので注意すること。
また、レベルをあげないとスキルを覚えない場合は※印のあとに記入した。
カード名の前に書かれた記号は後後の合成で必要になるカードで、印をつけるためについているものである。
カード名のみが記載されているカードはスキルを所持していないことを示す。
各素材カードの簡易入手方法は最終章【補足】にて記載する。

カード保護マジックフィルム使用箇所は強調して書いておくので、不明な点があれば連絡をすること。
以下作成手順である。




【手順1】
エンピニオン(鋼の肌 * * *)+森の精霊(属性火-)
→洞窟ダックウォーリア(鋼の肌 * *)

洞窟ダックウォーリア(鋼の肌 * *)+ハリネズミ
→海岸ダックウォーリア(鋼の肌 *)

海岸ダックウォーリア(鋼の肌 *)+洞窟ダックウォーリア(そのまま引いてスキルなにもなし)
→スキア(鋼の肌 * 仁王立ち-)

スキア(鋼の肌 * 仁王立ち- 瞬足) ※レベル上げして瞬足を覚えさせる

スキア(鋼の肌 * 仁王立ち- 瞬足)+スリーピーマン(属性火-)
→ビックテディ(鋼の肌 瞬足 *)

ビックテディ(鋼の肌 瞬足 *)+トゥートゥー
→ミラクル(鋼の肌 瞬足)

ミラクル(鋼の肌 瞬足)+テディ
→★トルコトゥートゥー(鋼の肌 瞬足)



【手順2】
巫女ハゼ(魔法耐性 * * *)+トト
→洞窟ダックウォーリア(魔法耐性 * *)

洞窟ダックウォーリア(魔法耐性 * *)+ハリネズミ
→海岸ダックウォーリア(魔法耐性 *)

海岸ダックウォーリア(魔法耐性 *)+洞窟ダックウォーリア(そのまま引いてスキルなにもなし)
→スキア(魔法耐性 * 仁王立ち-)

スキア(魔法耐性 * 仁王立ち- 瞬足) ※レベル上げして瞬足を覚えさせる

スキア(魔法耐性 * 仁王立ち- 瞬足)+スリーピーマン(属性火-)
→ビックテディ(魔法耐性 瞬足 *)

ビックテディ(魔法耐性 瞬足 *)+トゥートゥー
→ミラクル(魔法耐性 瞬足)

ミラクル(魔法耐性 瞬足)+★トルコトゥートゥー(鋼の肌 瞬足)
→ビックテディ(魔法耐性 瞬足 鋼の肌)

ビックテディ(魔法耐性 瞬足 鋼の肌)+テディ(観察 ※Lv2?で修得)
→ハートベア(魔法耐性 瞬足 鋼の肌)

▼ハートベア(魔法耐性 瞬足 鋼の肌 STAB増加) ※レベル上げしてSTAB増加を覚えさせる




【手順3】
武闘虎(SP回復 * * *)+ハリネズミ
→洞窟ダックウォーリア(SP回復 * *)

洞窟ダックウォーリア(SP回復 * *)+ハリネズミ
→海岸ダックウォーリア(SP回復 *)

海岸ダックウォーリア(SP回復 *)+洞窟ダックウォーリア(そのまま引いてスキルなにもなし)
→スキア(SP回復 * 仁王立ち-)

スキア(SP回復 * 仁王立ち- 瞬足) ※レベル上げして瞬足を覚えさせる

スキア(SP回復 * 仁王立ち- 瞬足)+ウサギ剣士
→洞窟ダックウォーリア(SP回復 瞬足 *)

洞窟ダックウォーリア(SP回復 瞬足 *)+ハリネズミ
→■海岸ダックウォーリア(SP回復 瞬足)



【手順4】
エンピニオン(鋼の肌 * * *)+トゥートゥー
→ハニーベア(鋼の肌 * *)

ハニーベア(鋼の肌 * *)+ミネ
→サングラミネ(DEX増加- 鋼の肌 *)

サングラミネ(DEX増加- 鋼の肌 *)+ミネ
→レッドミネ(鋼の肌 *)

レッドミネ(鋼の肌 *)+■海岸ダックウォーリア(SP回復 瞬足)
→ゼリーキング(SP回復 瞬足 鋼の肌)

ゼリーキング(SP回復 瞬足 鋼の肌)+ゼリッピ(属性[土]-)
→ポイズンリーフゼリッピ(属性[風]- SP回復 瞬足 鋼の肌)

ポイズンリーフゼリッピ(属性[風]- SP回復 瞬足 鋼の肌)+ゼリッピ(属性[土]-)
→▲ポイズンゼリッピ(属性[風]- SP回復 瞬足 鋼の肌)




【手順5】
【カード保護マジックフィルム ▲ポイズンゼリッピ(属性[風]- SP回復 瞬足 鋼の肌)】+▼ハートベア(魔法耐性 瞬足 鋼の肌 STAB増加)
→●アレネ(SP回復 瞬足 鋼の肌 魔法耐性)

【カード保護マジックフィルム ●アレネ(SP回復 瞬足 鋼の肌 魔法耐性)】+スコルピノ
→ピティチャップ(属性[雷]- 魔法耐性 * *)

ピティチャップ(属性[雷]- 魔法耐性 * *)+▲ポイズンゼリッピ(属性[風]- SP回復 瞬足 鋼の肌)
→◎ビックテディ(SP回復 瞬足 鋼の肌 魔法耐性)


【手順6】銀のゼリーキング作成

●アレネ(SP回復 瞬足 鋼の肌 魔法耐性)+◎ビックテディ(SP回復 瞬足 鋼の肌 魔法耐性)
→ゼリーキング(SP回復 瞬足 鋼の肌 魔法耐性) ※銀カードが出るまで引き直し

ゼリーキング(SP回復 瞬足 鋼の肌 魔法耐性 HP回復 初速) ※レベルをあげて完成



【補足】
洞窟ダックウォーリア→(インスタンスダンジョンピライオンダンジョン またはクラブダンジョン試練の洞窟)
アジダハカ→(セルバス平原クエスト【アジダハカをおびきよせる】
※アジダハカの餌を使用後QUESTよりクエストをキャンセルすることで無限受注可能 以下反復にて無限湧き)

エンピニオン→(アジダハカ+洞窟ダックウォーリア)

巫女ハゼ→(アジダハカ+ポイズンゼリッピ)
 ポイズンゼリッピ→(ポイズンスコルピノ+ビックマトリョーシカ)
 ビックマトリョーシカ→(テディ+スモールマトリョーシカ)

武闘虎→(アジダハカ+クレム)
 クレム→(アジダハカ+イジワル)
 イジワル→(ゼリッピ+レッドミネ)
 レッドミネ(クラド湖で狩り)


ちょっと回りくどいやり方でやってたりしますが
できるだけ少ないSEEDでやろうかなって感じでこうなりました

目安としては 20Mくらいあれば完成する予定です

ゼリキンで作りましたが
自分が使ってるカードとは違います
まぁ 初速が3にかわって HP回復が属性白になってるだけなんですがね

あと そのうち 自分用のカードレシピで 土メインの修正後の狩りカードレシピでも晒そうかと思います


ではでは


年明けまでになんとか カンストしそうな斐呂でした・・・。


このスキル覚えたカード欲しいって人がいたら
適当にレシピ考えます
金は大変なので 銀で受け付けますがスキルは5個くらいなら受け付けます


TWブログ村に参加してます
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
クリックしてレア運 インクリ運をもらおう!!1日1クリックで運気UP!! ※強化運は下がります

Category:

Theme: テイルズウィーバー

Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

今週のレア&相方多忙にてソロ

【06//2013】

おはようございます!!!!


11月はバイトのシフトが20日くらい入ってて
収入が9万近くな斐呂です


最近、ミノリでしかINしてないので
もうミノリでいいかと思ったりしますが
変えるのもいまさらな感じがして
まぁこのままで行こうかなって感じです



さてさて、ポケモンxyについては
レートが停止されているとのことで
原因はあるツールが出回り
相手の選択した行動がわかってしまうとのことですので
ゲームフリークさんが四苦八苦してる感じですね

そういうツール作る技術があるならばほかに向けたりした方が
いい気がしますが
他人ですので何とも言えません
でも他人に迷惑がかかるであろうことをするのは
流石に人間としてダメな気がします



人のこと言えませんがね・・・


ウイルスとか作るひとも同じ感じなんでしょうね
自分の功績が認められたいからやるのはわかりますが
他人を不快にさせては意味がありません


人のこと言えませんがね・・・



さてさて
いつもどおりタイトルに関係のない話をべらべらしたところで
着々とホーリーカードをあつめ、いつマルメロやりんしゃんみたいな
錬金術師の秘薬が手に入るイベントが来てもいいような体制になってきました
といっても、カードの成功率50%としてもまだまだ足りないですし
それなりに箱やら種を買える資産があるかと聞かれたらNOですので
もう少し待っていただけると嬉しいです

一応予定では強化済みで装備Mが535とかそこらへんだった記憶です


武器にインクリ入れればまだ上がるでしょうが
そんなに出回っていない特殊ベルにインクリをブチ込むようなことはしませんし
それに上位ダンジョン来るならば
装備自体はインクリペドラでよくて
武器だけは上位にしたいところですね


そんななか
なんやら アナイスの調整がくるとかで騒々しいですが
正直
クロエ ジョシュ ランジエ イサックの強化は嬉しいです

でも、いま一番人口がすくないであろう
シベリンの救済と
イソレットの劣化と呼ばれてる?
ナヤトレイ
それに イスピン、ボリス
ここらへんもしっかり強化してあげてもいいような気がしないでもないです


とりあえず
アナイスはさっさと弱体化して欲しいところですね


破壊アナイスの殲滅力と火力は非常におかしいですから・・・



と、話題を戻したつもりが脱線したままだったでござるです




挙句 タイトル忘れてスクロールをするしだい・・・



レア報告ですね

えっと・・・

先週の土曜日から相方がINしてないので
まぁレア2倍というのもあり
幸運をなけなしのNPで購入し
ボスを回してたんですよね


それで出たレアがこちら




11/30(土) Nゼリーサップより イシドルの意思
TWCI_2013_12_1_12_48_43.jpg

      外伝クエ中に ゲシュタルトの破片×2


12/5(木) Hゼリーサップより 真・ブリニクルストーンの護符
TWCI_2013_12_5_0_42_4.jpg




12/6(金) Hエレメンタルソウルより 寒気の結晶
TWCI_2013_12_6_8_12_29.jpg


レアなんて・・・

















































なかったんや!!!



TWCI_2013_12_5_0_43_42.jpg



と、出た瞬間に即加護インクリでぶち壊すインクリ脳
成功してたら嬉しかったですがねー


真・装備のインクリ失敗率が高くて悲しいです





そういえば 前回の記事で
お亡くなりになられてたブリニクル護符ですが
ロードインクリさんで復活しました


新しい護符さんの誕生です
TWCI_2013_12_2_23_2_1.jpg


前回宣言したとおり
鑑定してないものを入れようとは思いませんので
錬金くるまで待機ですね・・・



相方さん忙しそうなので Inしろとは強制しませんが
また狩りがしたいです

といっても なんだかんだでソロのが気楽でいいなぁって思ってます
レアも独り占めできますしね

こう思ってたらレアなんてポロポロ出ませんが
今週の幸運は日本製だったらしいです


なんだかんだで
征服勲章3週目のミノリですが
合計でシオカンボスレアが20個くらいなんじゃないですかね?
真ヘロルドが2つ?とか
真クランケラウスとかたくさん出してた記憶が・・・

この子やっぱりソロでやるとレア出すんだなぁって思いました
レレイはあまり出さない印象です

まぁアバターが一番かかってるミノリですから 出してもらわないと困るのですが
そろそろ PAとかSWとか出てもいいんじゃないかなーって思い始めてます

そこらへんでたくさん売りに出てきてますし
最悪箱からでもいいので出てくれればうれしいです



と、まぁこんな感じでレア報告は終わりですかね・・・
今日もバイトで大変だと感じている斐呂でした・・・。




TWブログ村に参加してます
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
クリックしてレア運 インクリ運をもらおう!!1日1クリックで運気UP!! ※強化運は下がります

◆  続きを読む  ◆

Category:

Theme: テイルズウィーバー

Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

