2014 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2014 07


【--//--】


Category:

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

あないす 2次覚醒 しました

【26//2014】

おはようございます!!!

3日連続で徹夜して倒れたミノリです




さて
あないすの2次覚醒がきたとのことで


さくっと!!2次覚醒!!!しましたよ!!


2014/6/25/18:35
Baidu IME_2014-6-25_18-35-9
TWCI_2014_6_25_18_36_49.jpg

2次覚醒材料は以前に全部集めておいたのですが
あないすの2次覚醒は当分先だろうとおもい最近になって変質したコアとゲシュ破片を売ってしまいました

コア@3 ゲシュ@1の状況でゲシュはOMで買ったので問題ないのですが
変質したコアが1つ手取り1.5kとか1.3kでかってなんとか集まりました

以前作りまくってた霊薬もちょうどそこをつきる程度で助かったのですが
賢者の石がなくて一番困りました

わざわざクノーヘンを倒しに行くくらいでしたし

さて、2次覚醒したはいいけど
なにがどうなったって?


①ぼすをたおスペースがほんの少し早くなった
火力が9999ぎりぎり超える程度だったので シオカンハードで敵に与えれるダメージが
ロキの通常攻撃でクリティカル10500-11500みたいな幅です
火力足りないので
まだ未強化なAFとかエフェクトとか背中とか靴とか 強化する資産ためたいなーって思ったり思わなかったり


大体こんな感じ (フェンリル:ハード)
TWCI_2014_6_25_19_10_28.jpg
Baidu IME_2014-6-25_19-10-46



ちなみにサンクチュアリのHP回復量はこんなもの
TWCI_2014_6_25_21_31_39.jpg

ロキの通常攻撃でシオカンぼすに与えられるダメージくらいですね

両方とももうすこしで12kでるので
それまではとりあえず頑張ろうかなみたいな
どっちにせよ新しい装備きても変わることのない場所だし


ついでにSWもほしいなってさいきん思ってきたので
ぼすをフェンリルに変えたのですが
変えたといってもレア2倍期間は忙しすぎてINしてたのが最終日の火曜日だけみたいなそんな程度でしたが

こうやってブログ更新できている今がちょっと幸せだったりでも眠すぎたり


みのりさんが2次覚醒したのでまた装備を揃えるたびが始まるのかなみたいな


ん?レア2倍の日?

4キャラで幸運ルーペ付けて回したよ?


SS貼ってないってことは察してるよね??



そんなかんじで4月終わってからぼすサボっててレアでないミノリでした。


TWブログ村に参加してます
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
クリックしてレア運 インクリ運をもらおう!!1日1クリックで運気UP!! ※強化運は下がります

Category:

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

あばたー更新来たからいろいろと開けてみた5月~

【14//2014】

おはようございます!!!

もういい加減ミノリで通します

ミノリです




なんか最近トレネ鯖で ミノリさん所属の 記録の地平線(ログホライズン)をパクッた
と丸かぶりというか たぶん取れなかったから作ったのでしょうね

の地平線 ってクラブができたそうですね

なんかくらめん募集してるみたいですが ワタシカンケイアリマセンノデ


さて、そんなことはどーでもよくて
まーどうでもよくないんですが

来週というか次のメンテナンスでシオカン装備がOMに出せるようになるらしいですね

トレネは物価が高い高いとか言われてた気がしたのにいつの間にか過疎鯖になってて
ロゼ鯖が人気で前一回見に行ったら相場もロゼのが高くて


わーこのさばたいへんだーーー

とかなんか小学生並みの感想で通り過ぎたんですが
実はそこのロゼ鯖でミノリさんと同じ見た目が出来そうな今週のアバター
うん


はい・・・


揃わなかったよ



ってことでみのりさんの前回更新くらいからのアバター変化を画像でご覧下さいといいたいのですが
はるのがめんどうというかなんというか

貼りますよ貼ればいいんでしょてきなそんなのりで暇つぶしがてら貼っていこうかなって思います


TWCI_2014_5_7_19_16_46.jpg
TWCI_2014_5_7_19_18_15.jpg
TWCI_2014_6_10_1_55_3.jpg
TWCI_2014_6_10_1_57_13.jpg
TWCI_2014_6_11_18_54_26.jpg
TWCI_2014_6_11_19_15_54.jpg
Baidu IME_2014-6-11_23-19-49 - コピー
Baidu IME_2014-6-11_23-20-9


まーこんな感じです

いまは一番下のやつなんですけれども

個人的に結構気に入っちゃってる奴ですね
ちなみに
レアアバ開ける的な電波を受信したときに『魔女のおとも』を出すとか発言して

こんなこともしてます

TWCI_2014_6_12_1_59_58.jpg


出たんですが
出たんですが なんか見た目が気に入らなかったので倉庫行きです


ところで最近レアがでなくてNPも枯渇気味でやばいやばいなんですが
NP稼ぐためにインクリやらインクリやらでなんやらかんやらのめしまずをお届けしたいかと

TWCI_2014_5_12_3_13_22.jpg
TWCI_2014_5_12_3_22_16.jpg
TWCI_2014_5_26_0_34_34.jpg
TWCI_2014_5_26_0_59_39.jpg
TWCI_2014_5_29_2_21_14.jpg
TWCI_2014_6_14_3_15_35.jpg
TWCI_2014_6_14_3_15_38.jpg
Baidu IME_2014-5-30_6-49-32


ほとんどNインクリと加護インクリです

箒のインクリ費用なんてNインクリ2つとロードインクリ1つという格安ですが

いちおう7KNPで売れましたし

アミュ2つはOMでたら14k程度と8k程度で捌けたらいいなーみたいな感じで考えてます
出品できて担保やら詐欺の心配がなくなったのでちょっとくらい高くても買ってくれるよね的なあれ

トレネはもう要塞とかそういう感じで装備集める人が少ないので
合成1とかゴミみたいなものなんですが
ほかの鯖はどうなんでしょうかね


売れてくれたらいいなーみたいな感じで OM解禁を待ってます


では今回はこんな感じで
SWでたら守護イスに付けようと考えてるミノリさんでお送りいたしました。


久々に開いたら広告が出てたから更新しないととか思ってたのは内緒

TWブログ村に参加してます
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
クリックしてレア運 インクリ運をもらおう!!1日1クリックで運気UP!! ※強化運は下がります

Category:

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

