2014 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2014 08


【--//--】


Category:

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

アナイスイベ簡易攻略法(ペアプレイ+カーマ2個ゲット)

【23//2014】

おはようございます!!!


19時にねる週間をつけてるミノリです


テスト近いので勉強しようと思ってるんですが
夕方はあまりやる気が出なくて 深夜音がない中カリカリするのがすきです



ところで今日のアップデートでキャラクターバランシングがありましたが
それはおいておいて

【速報】アナイスイベ 簡易攻略法!!

ということで記事を書いていきます



さて、簡易攻略といっても2PCでさくっとやっただけなんですが
まだまだ経験数がすくないため検証はいるかと思います



ついったーでも上げましたが
だいたいこんな感じです









補足としては

ボスまで行く間には キングケロッパは出現しにくいです(感想)

ボス部屋にたまに沸くのでそれを同時に倒すと楽ですかね・・・?


他にだいたいここら辺に沸くので両サイドのボス倒したあとイサック倒す前に
一回でも倒していけば楽になるでしょう


なお みぎがわのボスですが 爆弾置けなくなるのかな?連打しても反応なかったのでおそらくですが
それがなければ表示7分は行けますので頑張ってくださいって感じです


Baidu IME_2014-7-23_18-4-12_2

ひし形の印が付いてるところがキングケロッパをみかけたところです 3回ほど見かけたのでここらへんに沸くのかな?程度でおねがいします


情報は少ないですが 最初からカーマ2つ取りたいけど知り合い少ない人のためのちょっとした記事程度で流してください


ではでは


もう就寝時間なミノリの提供でした

TWブログ村に参加してます
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
クリックしてレア運 インクリ運をもらおう!!1日1クリックで運気UP!! ※強化運は下がります

Category:

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

