2014 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2014 10


【--//--】


Category:

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

だいぶ前からカンストしてたけど 今更更新

【19//2014】

おはようございます!!!

相変わらずのしゅごメインで狩りしてるみのりさんです



オルランヌ実装されましたね!
今更感が半端ないですが


スタートダッシュしたかったのですがバイトあったので侵入は次の日の朝6時ごろになりました

侵入したときは266だったのですが 1回目の3倍イベでハードまで侵入できるようにしました
ついでに再振りもね!

TWCI_2014_8_26_16_35_32_1.jpg
TWCI_2014_8_26_18_23_39.jpg

次の週くらいにそういえばなんか制服配布イベントがあったけど
自分は見ての通り髪が基本でそれに染色シテル形なので 装着すると髪色がもどる
かつ
モーションが少ない
が不満なためにTWCI_2014_8_27_18_30_52.jpg
TWCI_2014_8_27_18_30_57.jpg

ぽい しました


2回目の3倍イベント初日で午後までバイトだったので18-だけ狩りしました

TWCI_2014_8_31_5_37_5.jpg

ってなわけでようやくカンストするわけです

そんなこんなでカンストした自分はこんな感じのステで狩りしてるわけなんですが
TWCI_2014_9_2_16_31_44.jpg


3倍幸運いれても羽とかでないです


3倍入れてた時にようやく護符がでたのでインクリしました
TWCI_2014_9_2_14_48_28.jpg


ロード
TWCI_2014_9_2_18_52_54.jpg
王室
TWCI_2014_9_2_18_53_22.jpg
と いうことでM上限護符 見にくいですができました
TWCI_2014_9_14_8_55_43.jpg


つよいね・・・


と いってもまだ ALL6エフェとかつけてる時点で察し な装備なので
恥ずかしくて狩場でもあまり強気でいられません

一応装備Xが150程度になったので それプラス信頼とブレスでALLクリティカルで12k必中
と できるわけですが
殲滅も時間がかかって仕方がないわけです


レアも欲しくて カード作り直したのですが
こんな感じでBaidu IME_2014-9-3_15-26-42
Baidu IME_2014-9-3_16-16-25
Baidu IME_2014-9-16_13-25-15
Baidu IME_2014-9-16_13-29-26

と 適当にカード作ってました

つくったというよりも 今まで使ってたけどもうこれは使わないかな
ってカードから欲しいスキル抽出してちょっとスキル入れ替えただけなんですが

この後半にあるバンテージバンプ

結構条件厳しいように見えますが 実際作ったら10Mくらいでできました
逆に前半のカードですが

1回目武闘虎つくるのに 150Mもかかってて
スキル4つ遺伝するのにもうちょっと安定させてからやれば良かったなって
後悔しました

それに ぱっと見じゃわからないと思いますが
虎は MP関連のマイナススキルが最初付いてるのですが
これを生存本能で上書きするまで何度もやり直しました

実際これが一番だるかったです

A13くらいのカードができればいいやー程度で作り始めたのに結局300Mいじょう消費することになり
SEED枯渇も激しいです


ちなみにタトゥーベアのカード 作った日から1回も装着してないです()


そんなこんなで ソロで狩りしたり
相方と呼んでくれる相方さんと狩りしてたり
ペアでハードボスやってたりやらなんやらしてますが

最近は生放送して雑談交えながら楽しく狩りしてます

鍵は1日7本集めないといけないので結構狩りしてるつもりなのですが
一昨日まで30本近くあったかぎがもうすぐ1桁になりそうなので
せかせかと 鍵を集めないとなーって思いました 


実際のところ しゅごで狩りするよりもべんやでやったほうがいいのでしょうが
なんせ ほかキャラをやっても楽しくないですし
自分はしゅご一筋でやってるので このままでいいかなっておもったり


あとは最近ですと ソロおでん攻略を頑張ってます

モリアン来たら走り回ってたり ギミールきたら呻いてたりしますが
いつかはクリアできるのかな?

通常攻撃で15k出せるような火力にして 3次覚醒するしかないのかな
と すこし諦め気味ですが 倒せそうなら暇つぶし 狩りの休憩がてらやってこうかなって思ってます


長くなってしまいましたが 今回はこれで

さいならばいばい

TWブログ村に参加してます
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
クリックしてレア運 インクリ運をもらおう!!1日1クリックで運気UP!! ※強化運は下がります

Category:

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

