2015 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2015 08

スポンサーサイト

【--//--】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

【ネタバレ注意?】韓国テスト鯖でアナイスバランシング内容出たのでメモ

【03//2015】

ドウモ ミノリとかいうキャラ使ってる中の人です
アナイスバランシング内容が出たのでまた来週修正来るでしょうが現段階のまとめ的なメモを置いておきます

アナイス
⇒魔法防御力(MR)による攻撃スキルダメージ計算式の変更
  風攻撃
  砂攻撃
  光攻撃
  ガスト
  スクエアショック

⇒守護精霊の補助効果を召喚獣も受けられるように変更

⇒カード/ゲージスキル/共通スキル/AF効果
  召喚獣の攻撃でも発動+適用

  モンスターカード:すべてのカードスキル適用
  ゲージスキル:ワイドフォーカス
         オーバードライブ
         エレメンタルパワー
         フルスロットル
         援護射撃
         がむしゃら
         難攻不落
         熟練の極み
         絶対領域
         無我の境地
         風林火山
         リミットブレイク
         スコープアイ
         セイントフェザー
         英雄の怒り
  守護精霊バフ:フレッシュエア
         ハードウェポン
         オーバーヒール
         ライフシャワー
         オーバーペース
         アースプロテクション
         サンクチュアリ
         シナジー

⇒魔法人形の改善
  敵からの攻撃による硬直を無視するように変更
  最大HPを召喚者のDEFで決定するよう変更
   (最大HP=召喚者のステータスDEF×1000)

⇒ルシベア
  能力値転移方式が変更
   (STAB=召喚者のINT)
  スキル攻撃タイプがS+IからSに変更

⇒精霊の召喚時間が50%早くなります
  イグニー アンフェル グレシス エアル ロキ ルミエ

⇒精霊陣のクールタイムが削除されます
 ※聖域化制限は解除されません
  フレアフィールド アイスエイジ テスラコイル
  オーバーペース アースプロテクション サンクチュアリ

⇒召喚獣の攻撃スキルのクールタイムを変更します
  2秒⇒1秒

【スキル詳細】
⇒アナイス
 ワープ
  対象変更(敵単体⇒範囲)

 ターゲット
  詠唱速度67%増加

 くまさんヒーリング
  持続時間増加 5分

 くまさんアングリー
  持続時間増加 20分 (ダメージ増加量)

⇒ミカベア
 足踏み
  225%×2⇒165%×4 射程6⇒20

 ジャッジメントスピン
  225%×4⇒225%×6 射程6⇒20

 ベアガード
  クリティカル被弾率をより減少するように変更

⇒ルシベア
 熊連
  150%×6⇒160%×8

 デスモーメント
  160%×10⇒200%×12

⇒アンフェル
 テスラコイル
  クリティカル倍率150%⇒200% 範囲20×20⇒28×28

⇒イグニー
 ディトネート
  20×20⇒24×24

 フレアフィールド
  250%⇒110%×2 範囲20×20⇒28×28

⇒グレシス
 クリスタルスプリンター
  200%×6⇒165%×7 クリティカル倍率250%⇒230%

 アイスエイジ
  70%×1⇒100×1 範囲20×20⇒28×28

⇒エアル
 ガスト
  240%×4⇒220%×6

 オーバーペース
  範囲20×20⇒28×28

⇒ロキ
 スクエアショック
  240%×3⇒200%×5
  
 アースプロテクション
  範囲20×20⇒28×28

⇒ルミエ
 サンクチュアリ
  範囲20×20⇒28×28

陣の範囲は数字じゃわかりにくいと思うので画像で
https://twitter.com/LeleyMinori/status/616819199504048128

前回のアナイス修正時にとったSSが確か16×16 と 20×20だったと思うのでそちらもついでに
https://twitter.com/LeleyMinori/status/616823184369717248

召喚獣にシナジーまで乗るようになるというのはバランシングというよりも不具合を直しただけな気がしないでもないですが・・・
破壊アナイスはほとんど修正入らなかった感じで息してないのかな?
守護は攻撃段数増やすよりも補助の上書き+持続時間増加をしてくれればよかったのに斜め上を行った修正内容
くまさんはものすごく強くなった感じがして デスモーメントだけ連打してれば単体DPSだいぶ高いんじゃないの?ってなりました
来週の追加修正で破壊が強くなってくれるのを待ってます
スポンサーサイト

Category:

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。