2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


【--//--】


Category:

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

アバター箱につられて・・・

【11//2013】

おはようございます!!!!



こんにちはこんばんはおはようございます わたしです


なんかこんな深夜に書いてますが
気にしない気にしない

目が冴えたならば仕方のないこと




パッとなったら寝れないひとなので



さて、
今日は午前からでかけてて
午後はのんびりしてて
気がついたら一日が終わりそうになるというちょっと悲しい現実を体験しましたが
まぁネットとかそういうのなしで一日だらだらするのもいいかなって

テレビは正直いらないきがする

みてもぼけーーーっとしてるだけだし・・・


何の話なのかわからない話ですが


ボスまわして
いつもどおり露店だして
売れて補充して
売れて


カードの称号とって

チャットして

ってTWを満喫してますが

NPもそこそこ溜まってるし
だれかさんが(いい年こいて)誕生日祝えってうるさいから


祝ってあげたのです!

あばはこ1つ買ってあげるから
絶対につけてって



あばはこ1つ買ってがえるから
絶対に装備してって!!


あばはこ1つ買ってあげるから!!!
絶対に装備してね!!!!


と ミネ変身マントだして
キャラ本体が全く見えない状況になってしまったのですが
まぁ約束は守るでしょう

(どーでもいいけどね)


そんなこんなで
アバターどんなのあるかなーてみてたら



これ

Baidu IME_2013-9-11_4-44-50



いまのみのりさんに合うんじゃないかなって思いまして
買ってあげようとあまってたアバ券ととりあえずの5個で
ルーレットすらはいってない・・・



うーんNP貯めないといけないのかーと思いつつ

前回の更新はいつだ?って公式に再びもどったら
Baidu IME_2013-9-11_4-45-0

あのですね・・・・



ってことでみのりさんのアバターはそんなにかわらず
まぁでて嬉しかったのはありますけど・・・


はぁ・・・

こんなかんじ・・・

絶対あれ似合うから 欲しいんだけどなぁ・・・
NPがない

仕方ないので次回現れるまでにこつこつ貯めましょう
TWCI_2013_9_11_4_46_51.jpg

そんなふうに思った 斐呂でした・・・。


TWブログ村に参加してます
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
クリックしてレア運 強化運をもらおう!!1日1クリックで運気UP!! ※インクリ運は下がります

Category:

Theme: テイルズウィーバー

Genre: オンラインゲーム

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

アフォ~~( TДT)

Posted at 08:53:11 2013/09/11 by まもちゃん

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

