2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


【--//--】


Category:

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

アババババババ

【03//2013】

おはようございます!!!!!!




お腹痛くてやばい斐呂です

最近ミノリさんでしかINしてないので
新しいスカイプのちゃっとでは
基本的にミノリンと呼ばれてますが


実際そんな可愛い性格してないですし


そんなことはどうでもいいのですが
INしても知り合いが少ないので悲しいんです



知り合い作りたい





前回アバターのことについて



欲しいのこれね
TWCI_2013_9_11_15_37_14.jpg



うん

そう

欲しいんだよ


出なかったんだよね






まじで
キライ

TWCI_2013_9_22_23_49_50.jpg

ごめんなさい




あーーー
書くことないーーーー



めんどうだーーーー








そういえば
最近のそれあがあれであれなわけで


ブリニクル護符
能力MAX品が売ってたから
DEX+6させて置きました

だからレベルをあげようと思って
おもって・・・


ソロで
実験室借りしてました


TWCI_2013_9_24_6_25_13.jpg


シオカンヘイムってこんなに経験値うまいんだね・・・

今頃になってシオカンでソロしはじめたから
結構育ち安くなったんですねー


まぁバフスクロあるから
どんなキャラでもいけると思うんだけど

ところどころ遊びで
厨房で狩りしてたり


ってことでレベルを258まであげました


以上!


なんか今日いつも以上にぐだあぐだあやぁぁぁ








NP溜まったから開けてみた

TWCI_2013_9_24_7_16_27.jpg

すんなりでた

TWCI_2013_9_24_7_30_0.jpg




マモ
がアバ箱くれたから
あけたらしっかり使えって言うから

使った



色変えた
お金かかった
TWCI_2013_9_29_10_43_25.jpg
TWCI_2013_9_29_11_2_49.jpg




最近オルリーをペアできてます


TWCI_2013_10_2_23_47_28_201310031324271a0.jpg



以上!


そんな斐呂でした

必死にモンスターカードの記事を2つ程下書き作ったけど
うまくまとめれなかったから投稿できなかった斐呂でした・・・。


TWブログ村に参加してます
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
クリックしてレア運 強化運をもらおう!!1日1クリックで運気UP!! ※インクリ運は下がります

Category:

Theme: テイルズウィーバー

Genre: オンラインゲーム

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

お目当てのあばがでないときらわれるようです

クリックするんでレア運くださいね

Posted at 13:31:49 2013/10/03 by ひなの

Comments

あばばばばばば

Posted at 14:05:02 2013/10/03 by 公園在住60歳独身

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

