2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

スポンサーサイト

【--//--】


Category:

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

話題がアバターしかないことについて

【04//2013】

おはようございます!!!!


いつもながらダラダラしている斐呂です


最近はスカイプで去年同様通話をすることが多くなり
なんやらなんやらでかんやらかんやらですが

しっかり授業はいってます

なんと今期からノートも取るようになった成長ぶりの斐呂さんです

まわりの友達からは
前期には

「とうとう学校に来るようになったか 落ちぶれたな」
と言われてましたが

今日は
「とうとうノートを取るようになったか だいぶ落ちぶれたな」

と言われてしまう次第でした


まぁ単位は一応取れてるのは取れてるし
進級はできそうなので安心していいでしょう

なんて言ってると落としそうなので
バイトもほどほどにゲームも・・・えっと・・・うん
ほどほどに・・・?生活していこうと思います



さてこんなリアルな話はどうでもいいとして


またもアバターを変えてしまいました
髪型をミノリ初めて2回目の変更ですが

やっぱりお気に入りはキューティーなんとかです
はい

キューティーなんとかです

名前忘れました


なんでしたっけ キューティーカールでしたっけ?


ってことで見た目もちょっと変更して
ってかだいぶ変わっちゃったなぁこれ
原型とどめてないや位の変更ですが

可愛くなっちゃったんじゃないですか?

どっかのオレンジヘアでギスギスしてる人と色がかぶってるって言われたので変えたのですが
まぁ本人はどうせこのブログ読まないし

よんでも 名前出さないでとかいってるくらいだし

ね・・・

ぼっちさいこー  の人ですね


まぁトレネにいる人だとご存知の人が多いと思いますが
あの人です


あの人見た目悪いですよね
なんていったら多分泣いてしまうし
アバターになんて金かけないもんとか強がり言われると思うので
この言葉はこころの中にとどめておくとしましょう


こんなにだらだらとどうでもいい話と
さっさと変わったアバター見せろよ
って読んでる皆さんが思ってきている頃で
別の話題をしようと思ったりなんだったり

お前は結局何の話がしたいんだよう

って思われると思いますが

そんなのいつものことじゃないですか
話なんてまとめてから話すんじゃなくて
思いついたことをだらだら話すだけのつまらない人なので


だから先輩とかに
「あなたって話のおちないよね 好きなことばーーーって話してはい 終了みたいな?」
って言われるんです

そういえば先輩と言ったら
・・・




話がだいぶそれてしまいそうなので
このへんでアバターを


みのりさんが白く戻ったのですが

これをパッと見て
以前白かった頃と変わってる箇所を3箇所以上言えた人は
ミノリさんをよく見ている人だと思います


TWCI_2013_10_4_1_50_41.jpg

いまはこんな感じです

座ってるので全体がすぐ見れるかと聞かれたら見えません
と終わってしまうのですが

わかる人はわかるでしょう



そうそう
アバターの話ではないのですが

メッセンジャーで引退した人が多いので
メッセンジャー整理したらいま活動中の人たちだけで
15人しかメッセのこらなかったです

まぁ自キャラは削除しておいたんですが


あと クラブ


先々週くらいにブラックドラゴンに誘われて入っていたのですが
やっぱり自分のクラブがいいっていうか
もうちょっとやわらかい
ガチガチじゃない ゆるいクラブがいいなぁと思いまして

だれかになにかしらを言われるのが好きじゃない自分は
クラブを抜けました

まぁ抜けた理由としては
要塞の時間帯にはバイトがあってINできないってのと
もっと緩やかに
なごむクラブがいいなぁって


深夜帯または昼間しかINできないので
活動時間帯はそこらへんになるのですが
自分のソロクラブを拡張してクラブ募集をしたいと思いました


クラブ 記録の地平線
レベル 10
常時スピードUPを使う気です

あとは クラブ倉庫は勝手に使ってもらって構いません

基本ビターソースしか入ってないので好きにとってってください


そんなものかな
目標は特にないですし
まぁクラメンが増えたらクラメンの狩りの手伝いをしたいとも思います

守護ですけど
ほかの自分のキャラは一応追放しようかなって思ってます
クラメンが増えたらですが


マスターはまだレレイですが
クラメンが増えるにつれてレレイも追放しておこうかなって・・・


こう クラブ募集もしたところで
最近のインクリ運はいつもながら絶不調で
塩感で出たレアは全部墓場に行きました


そろそろSEEDもそこ付きそうですし
適当なカードでいい感じのやつ作ったりしたいなって

目標はRank5で金 且つスキル8個持ち

ここら辺作れるようにレシピを考えてるんですが
作れることには作れるんですが
途中ランク5で銀カード作ったりしないといけなかったりなんとか・・・

辛そうです


一応知り合いというか
今狩りしている相方のために
カードのレシピを作ったのですが

サングラミネRank6で
銀 スキル5個
DEX増加+3 DEX成長+3 旋風擊+3 属性UP[雷]+3 女神の微笑+3
のカードを作らせました


作らせたっていうか まぁレシピ勝手に考えて こんなのどう?とか送りつけただけですがね・・・


旋風擊が+2だったら スキル3個どうしですぐできるんですが
まぁここを+3にしてしまったせいでちょっと大変になったってのもあります

それにしても旋風擊強いですね
破壊の殲滅力がやばくなります

これにオバペとエア入れると恐ろしいったら恐ろしいったら


自分は 緊急回避 属性水 雷 鋼の肌 魔法耐性 瞬足 あたりを覚えたスキル8個になるRank5カードをつくろうと考察中ですが
そのうちつくるでしょう・・・

まぁこんな感じで長々となりましたが
暇つぶしというか
バイトがない日で休憩がてら
簡単にカードを作る方法(?)を自分なりにまとめた記事でも書いておこうと思います
まだ下書き段階で全くと言っていいほど進んでないのですが
10月末くらいまでには書き終えればいいなぁと思います



そんなこんなで生きるのが大変な斐呂でした・・・。

TWブログ村に参加してます
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
クリックしてレア運 強化運をもらおう!!1日1クリックで運気UP!! ※インクリ運は下がります
スポンサーサイト

Category:

Theme: テイルズウィーバー

Genre: オンラインゲーム

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

頑張って生きろ。

アバがコロコロ変わっちゃうのは仕方ないですぅ

がちがちのクラブがキツイのは分かるわ
いつもぼーっとしてるからね(

Posted at 15:23:56 2013/10/04 by ひなの

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

