2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

スポンサーサイト

【--//--】


Category:

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

見てもらえばわかるとおり

【16//2013】

おはようございます!!!!!!



アルバイトの関係で1週間ほど精神的な病っていうのか
苦痛っていうのかストレスで体の調子が悪かった斐呂です



別に仕事がやれるやれないはどーでもいいんだよ
やれないならやれないなりに頑張ってるところを見せて欲しい
失敗したらしっかり誤って欲しい

そのあと反省して失敗を続けないで欲しい
と オープニングスタッフさんに対していらいらしてる
そこの店のあるばいと歴3ヶ月の斐呂です


効率の悪いのが嫌いな性ですので
個人的にのんびりやり
だらだらやって
そこそこの効率を求めたいです


そんなことはどうでもよくて



というか毎回こんな感じの導入なきがするのですが

それもどうでもよくて



TWの話題です
別の話ししてると
どこかの黒い龍のクラメンのリーファさん(仮名)に怒られてしまいますからね




最近の活動内容としては

①シオカンボス(ペア)
②オルリー防衛戦(ペア)
③オデン(たまに)
④実験室で狩り

こんなところです



オデンですが
固定()のPTでやってまして
ナヤさんがいきたい!っていったらいくかんじです
4人なので1人は適当にメッセから引き抜いてやってる感じですが
最近の3回はこのひとで固定って感じになってきました

TWCI_2013_10_15_0_55_42.jpg


レアでましたが
みんないらないっていう()





ほかに変わったことといえば
知り合いのマキシ
昔からの付き合い?なのですが
2次覚醒したいとのことで
クエストを進めてるそうなのですが

料理のスキルを持ってないみたいなので
代わりに霊薬を作るよ と
レシピの材料を一緒に集めて
クエストを受けてもらってました


10日もかかるので大変なのですが
お仕事もお忙しいのに
わざわざそのためだけにINしてくれて
今日もそれで
INして 眠いけどとりあえず渡すって

早く来てって


優しい・・・





TWCI_2013_10_16_0_39_22.jpg





そんなかんじで取引をして
霊薬は材料あるから
さっさと作って渡したいです

まぁいうて 10個分のSEEDはもらうのですが
レシピのクエストやってもらったのに1つ10Mは酷かとおもい
知り合い価格+レシピ代金ってことで
ちょっくらやすくさせていただきましたよ へへへ


まだ1つも作ってないかつ
前に反撃行った時のランジエさんが霊薬欲しいとのことで
知り合いにあたって材料わたして作ってもらい
8個までつくって上げました


80Mもらいましたよへへへ


まぁ作っていただいた人たちには手持ちのSEEDがたまりしだいお返しさせていただきたいのですが
ちょっと個人的な都合で
カードがやばばなので


霊薬10個渡ししだいお返しさせていただきたいです



っていっても
今霊薬の材料がこれくらいあるのですが





TWCI_2013_10_16_0_39_11.jpg


これでももう6個作ったんですよ



毎日のオルリーで幻影草はたまりますし



TWCI_2013_10_15_17_28_51.jpg

こんなところに生えるなよ




パレンシアのデイリークエがてら海岸倒してたら
黒真珠たまりますし


あとは狩り終わったあとに暇つぶしで一日5個ずつ釣ってた魚がたくさんいますし
そのあとに暇つぶしにクノ倒しての
生命のかけらとマナの結晶貯めてましたし

材料は全部自力集めなのです






そんなこんなで所持SEEDがほとんどないとか意味のわからないことをいっている自分ですが

まぁそれはこんな理由があってというかそういうことです


カードを作ってるんです

Rank7のカードで銀カードを

最初は

バンテージバンプ(属性白+3 HP回復-2 瞬足+3 初速+3)

グランドラルヴァ(属性白+3 魔法耐性+3 SP回復+3 鋼の肌+3)

を掛け合わせて
デビルナイト(属性白+3 魔法耐性+3 鋼の肌+3 初速+3 瞬足+3 SP回復+3)
の銀カードをつくろうと思ってたんですが


これが
250Mくらいつかってもできなくて
銀カード10回以上ひいてるんですが
なんかこう


初速と属性が-で出てきたり
HP回復が遺伝されたり

うまくいかなかったわけですよ




それをなんとか
バンテージヴァンプだとHP-になってしまうので
全部欲しい奴のみでやろうかと


最初からこれでやってれば手っ取り早かったんですが
いままで+のみ 欲しいののみで遺伝してて
すんなり5Mくらいでできてたので ちょっとSEEDあるからってあまくみてました

破産しました

はい



んで
カードの素材を作り直さないといけなくなって


とりあえず そのままラルヴァをランク上げればスキル4つ覚えたポーウンができるので
それでポーウンつくって

シクルはスキル6個覚えたバンテージヴァンプを作り直して
それになんだっけか
とりあえずランク下げて SP回復を覚えるようにして
シクルにさげて
掛け合わせてました


とりあえず霊薬でもらったSEEDを使い
最初の40Mくらいで
そこそこのができたんですが
なんか 初速だけが-っていう事実


泣きたい・・・
・゜・(ノД`)・゜・




それでSEEDが尽きること何回か
そのあと今に至ります




Baidu IME_2013-10-16_0-43-43





こんな感じなのができました


嬉しいね





別に前つかってたゼリキンでもいいのですが
このアカウントでイソレットも始めようと思ったので
というか作ったので
どうせならって思いまして


欲を言いますと
これにスキルが+2個の銀カードが欲しいのですが
そんなこと言ってたらキリがないのでやめます



HP回復または吸収とか 周囲騒然とか
女神の微笑とか そこらへん欲しいですね

イソレットやるなら 追撃とかあってもいいと思いますし
夜行性とか 一心不乱とかそこらめんも・・・



数が足りませんね
二兎追うものはなんとやらです




まぁこんな具合でカードを作ることはできたのですが
そろそろね
うん


慣れてきたんだけど
もう作らなくていいかなって

別に破壊を再開すればつくるだろうにって思いますが
サングラミネのスキル5個レシピ自分で作りましたし

なんか相方のアナイスのためにですが


それと同じようなのを弟がほしいって言いますから
細かく作り方書いたテキストファイルを送りましたし



そんな感じです






そういえば
ボスを変更しました
Nマンドレイク→Nバルド
Hクロウ→Hバルド



モナテロでるといいね
相方にいいレアが振ればいいのですが



と思ってましたら自分の装備が揃わないことに気がつき
今日 マリエを起動させて ボスへ・・・



兵営で3次スキル貯めて
レッツラゴー



くまはめして1時間くらい放置してたのですが
倒せないなんでだろう・・・・



って
まず セプターつけてないし
鎧と靴だけしかしてないじょうたいで


記憶を読み返すと
なんかそういえば 兵営の敵に対して ダメージが1しか通ってなかったような・・・




再召喚して近寄ったのですが
残りHPが99%でした


そりゃ倒せないよ・・・




破壊とくまは装備共通でやってたので
売ってしまった今はもうないわけでして

守護の装備を移してやるしかないのかなぁ・・・


って思いました

大変面倒です



それならさっさとNP稼いでなにかしらかったほうがいいかもしれないですが
260の装備のが安かった気がしました


ベロニカセットうってペドラセットかおうかな・・・

あとマスクと手だけなんですがね




NPの元になりあそうな反撃で入手できる2次覚醒材料とか
いまやってる霊薬とか


そのうち手をつけるであろう調合とか
なんか気がついたら生産ばっかりしてるような気がします



魚釣って 料理して
料理うって 調合して


最近AFもレレイで作ろうかなって思ってきてますし
無限のこま つくりやすくなってるので
作って売ろうかなっておもってたら
手取1000NPじゃないですかーいやだー





霊薬つくって売った方が早い気がしますが
霊薬の需要()ですからねぇ・・・



まぁそこらへんはおいおい考えます



そんでもって260になったミノリさんですが

TWCI_2013_10_16_5_25_45.jpg

250からランダムのFが1ものびないって やめてください!!!



ペドラ鎧のA強化に失敗し
ちょっとちょっとちょっとなんですよね



でもベロニカのアビを物理耐性に変えたら
監獄のガドブロックできるようになったので満足♪



バイトも勉強も頑張らないといけない状況でお金が足りなくてポケモンかえない斐呂でした












TWブログ村に参加してます
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
クリックしてレア運 強化運をもらおう!!1日1クリックで運気UP!! ※インクリ運は下がります



おまけ



TWCI_2013_10_14_19_35_56.jpg

TWCI_2013_10_14_19_36_12.jpg

ソロで狩りきたら相方が死んでたので
ちょっと殲滅してとなりで休憩

TWCI_2013_10_14_19_37_14.jpg
スポンサーサイト

Category:

Theme: テイルズウィーバー

Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

