2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


【--//--】


Category:

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

守護ソロ 一般ボス討伐4分以内

【27//2013】

おはようございます!!!!


最近はもう寒いの寒いの・・・

バイトはバイトで毎日のようにいってます
テストもあってバイトもあって実験もあって


毎日が大変で狩りすらまともにできてない状況ですが
そんなこんなでしばらく更新が滞ってしまいました


ちょっといろいろ言いたいことがあるのですが
SSも溜まってまして
貼るのが面倒

さらに更新時間がなんで遅いかなんて質問は受け付けませんが
とりあえず勉強しようと思って10時頃に飲んだ
レッドブルの効果がきれないので眠れないわけです

仕方ないね

いつもどおり最初はタイトルに関係のない話なのですが


シオカン品がOMで出せるようになってからまた装備が更新されました


レアは出たっちゃ出たんですがそこらへんはおいおい話します


まず、

TWCI_2013_11_17_2_22_21.jpg
TWCI_2013_11_20_2_30_17.jpg
TWCI_2013_11_20_4_34_34.jpg
TWCI_2013_11_20_4_38_41.jpg
TWCI_2013_11_21_3_3_8.jpg


いきなりメシマズです

インクリして遊んでました



そんでもって
ツイッターでステ晒ししてたら
負けてた臭かったので再ふりしました



TWCI_2013_11_22_14_30_51.jpg



レア2倍の最後の土曜日
相方とかれる時間がなさそうだったのでソロで突撃
TWCI_2013_11_23_13_13_31.jpg





はい

TWCI_2013_11_23_13_17_36.jpg


むしゃくしゃしたので
合成1の護符にハイホーリーをそのままつっこみました


失敗しました





なのでまた購入して

はい

TWCI_2013_11_24_10_10_17.jpg



そんでもって±はゼロな状態なのです
まぁ箒ができたのと 蒼穹靴がインクリ成功したってのがありますが

靴はそこそこ値がはるので しばらくは合成3から一回強化でいいかなーって
上限とかあるのかなー?
それいぜんにまず強化できるのかなーって感じなのですが







それでですね
しばらくソロいくときはゼリーサップ回してるんですが
これがこれが結構いいのいいの


たまにポイゼリの位置ずれによる爆死がありますが
それを除けばタゲ外れて初期化とか アイスで凍り続けて回復できずにさらばとか

とはいいつつそれなりに時間は短くて 

ソロでやってて 守護ですらこれが出る状況

TWCI_2013_11_24_12_16_22.jpg


ちなみにスコアはN→Hでこんな感じ
Baidu IME_2013-11-27_1-44-56
討伐時間3m30s


Baidu IME_2013-11-27_1-59-20

討伐時間4m30s


実際はこんな感じ

TWCI_2013_11_26_2_0_9.jpg


まだ火力が低いので スクエアショックはカンストしますが 通常攻撃はカンストしないです
といってもまだまだ7kもいきそうにないですが
強化が終わった頃には 7kそこら出るようになるんでしょうかね・・・
ちなみに今の段階で
装備強化しますと

合計Mが505になるみたいです


といっても
護符またクリムゾンホーリー単体で突っ込んで失敗しましたがね!!!


それじゃー真ペドラ兜に加護インクリいれたら通るんじゃないかとかいってつっこんだ馬鹿がいるみたいですがね














その結果がこれだよ!!!!!












TWCI_2013_11_25_0_42_37.jpg




ないた・・・



そしてまた 護符にインクリを通す作業から・・・
つぎ通したら カードももったいないので
確定だけつっこもうと思います

SEED使いすぎた・・・
ここまでで加護(30M)6 ロード(17M)2 N(4M)3 護符(50M)3 消費してますからね
所持金も4Mとかそこらへんです



そして
もうすぐというか 今日のメンテでレールガンがタイアップされるみたいですが
NPないので買えません




なんかいつもどおり適当でぐだぐだですが

最後に







守護でNギミールはいつ倒せるようになるんですか!?(切実
TWCI_2013_11_26_2_46_28.jpg




最近インクリ成功率上がってるが 強化 レア運が皆無な斐呂でした・・・。


TWブログ村に参加してます
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
クリックしてレア運 強化運をもらおう!!1日1クリックで運気UP!! ※インクリ運は下がります

Category:

Theme: テイルズウィーバー

Genre: オンラインゲーム

Comments (3) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

ぼっちさいこー

Posted at 10:52:33 2013/11/27 by ・3・

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 12:08:37 2013/11/27 by

Comments

>>ぼっちなおっさんさん

ぼっちは気楽ですよね♪

>>名前伏せてる恥ずかしがり屋さん
バイトでいない時多いけど
暇な時間にまた話したいですー

Posted at 16:22:42 2013/12/06 by 斐呂

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

