2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


【--//--】


Category:

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

守護でN厨房雑魚ソロしたときの時給

【25//2013】

おはようございます!!!


雑魚の斐呂です


始めてのスマホにからの投稿なので
文章は少なめでサクッと行きます


さて
守護ソロしている皆さん
狩るのおせーよ
とか
ぼっちなの?
とか言われて
肩身が狭く 狩場から追い出される雰囲気に押しつぶされそうになりますが
そんなことはありません


兵営で狩れるっちゃかれるでしょうが
沸きは悪いですし引きも良くなくて
なんにしても硬い

実験室で狩れるけどそこそこ硬いですし
沸きが良すぎて殲滅が間に合わない

庭園でも狩れます
ええ、確か動画をあげてる人がいたはずです

じゃあ何故厨房でかるのか


厨房は
護符をドロップする敵が2体います
なおかつ
攻撃が痛くない
HPが少ない
集まりがいい


これですね
図書館はダメージ喰らわないですし
監獄もガドはブロックですし痛くないですが
遠距離だったり逃げたり集めにくかったり状態異常かかったりします

それまで考えるとただ殴ってくるだけでそんなに被害なくHPが少ないかつ
レアがうまい


条件いいですよね

HもNも必中しないのでNで狩りしてるのですが
装備X140ステ(ブレス込み)292
これくらいでほぼ必中です

当たらないのが悔しくて真・降霊術師ローブ強化しようとして失敗しまして
聖杯を15こ程インクリして2つ通ったのですが強化失敗
という状況で
取り敢えずはスキル命中の修正はいるまで待機になりました

まぁまだ強化失敗出来る場所はあるのでそこ上げればいいのですがね



と、そんな感じです


装備X150くらいあれば
Hでも、必中するのかな?
わからない


そんな感じで

ではでは
今日はクリスマスでなく給料日だと言い張る斐呂でした


Category:

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

