2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


【--//--】


Category:

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

守護アナイス修正で喜ぶ勢のNギミソロ討伐

【19//2014】

どうもおはようございますですますです

私です

斐呂です

いや もうミノリでいいです


はい

私です ミノリです



かーーーーんぜんにずっとおおおおおおおおお守護しかしてないんですが



そのですね
あのですね


リアルがですね 忙しくてです


更新する時間ナッシング


まー 更新される時間見ればわかるかと思われるのですが
その 朝5時です

寝る時間削ってます

ゲームしたいです






さてさて
バイトのくせに社員さんよりも多く出勤してるんですが
それはそこのゴミ箱に投げ入れておいて





まず
前回の更新からのレア(ミノリoのみ)で綴っていこうかとおもうのですが


どこまで書いたのかが全くわからなくて
えっとー前回が・・・
ってレベルです

とりあえずあけましておめでとうございます なのでしょうか

Lアビでたあたりまで書いたきがするので
1月は更新してた気が・・・



とりあえず2月からですかね


Hエレメンタルから
ペドラマスク
真260水晶
真260護符*2

Nエレメンタルから
ベロニカマスク
真255水晶
ゴルゴニアの牙

の七個かな?

確か今月が4つで先月が3つだからこれであってるはず・・・


それで
こんなのつくったり
TWCI_2014_1_27_0_0_26.jpg


こんなのつくったり
TWCI_2014_2_20_2_42_48.jpg


そんなこんなしてたら装備Mが510↑になったのかな?


それでなんだっけか
NHエレメンタルに 精霊の通常攻撃で8k出るようになったんだったかな


そんな感じです


だから別に2次覚醒がこないのであれば修正きてスクエアショックが3段になろうが
なんだろうが関係のないことで終わってしまいそうで

命中があがるとしても現段階でほとんど必中なのでこれ以上あがっても変わらないし


とりあえず
TWCI_2014_3_11_15_42_36.jpg


こんなかんじのSSとか




Nギミールを守護でソロ討伐SSとか
TWCI_2014_3_8_15_32_56.jpg


これくらいの記事があればいいでしょう程度な感じで終わろうと思います




まー スクエアショックの範囲が上がって
属性乗るようになったらだいぶ早くなるんですが


一応シオカンハード程度だったらバフスクロあるとHP減らないどころか
回復してしまうので

火力上がったの見越してバフスクロなしで狩りする前提で生存本能いれた追加ダメージ30%のカードでもつくろうかなって考えてる次第です


一応2次覚醒まで来ると
自分の守護はHボスが1分半くらいで終わるので 休憩時間が出来て楽になるっちゃ楽になるんですがね

そうしたら休止してる破壊でも起動してみたいなことができるのですかね
そんなにやる時間はないので

いつもどおりのんびりとだらだらとゲームをしていきたいと思いましたマル



週末にカードをつくろうと思ったけどSEEDがないミノリでした。


TWブログ村に参加してます
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
クリックしてレア運 インクリ運をもらおう!!1日1クリックで運気UP!! ※強化運は下がります


Category:

Theme: テイルズウィーバー

Genre: オンラインゲーム

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

はじめまして
すみませんが、ぐぐっても出てこなかったので質問させてください
SSのロキ召喚中の精霊のスロットにガストを登録ってどうやってするんでしょうか??

Posted at 18:37:11 2014/03/19 by 通りすがりのモエン鯖の守護

Comments

これですか

召喚獣スロットだして
エアル召喚時にガストをドラッグしてロキ召喚してセットするだけですが

この状態でガスト使ってもスクエアショックとしてしか発動されないのでただのネタですよ

Posted at 18:43:41 2014/03/19 by ミノリ

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

