2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


【--//--】


Category:

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

30日のバイト前に始めたべんやが今・・・

【02//2014】

おはようございます!!


月曜日が休みだったので 日曜日の昼 バイト前にべんやを始めた斐呂です





最初からハンマーで行こうと思ってハンマースキル最初の方は覚えれないと聞いたのですが
そんなことないですね
1つだけ覚えれましたね




さて、べんや初めて最初 今まで知らなかったこと


ぐりんつ2って赤いんですね!


TWCI_2014_3_30_14_25_54.jpg

いやー いままでずっとミノリでしか手伝いしたことなかったんで
ミノリは常時ナイトビジョン使ってるために 暗くないんですよね

こういう赤系等のモヤモヤも消えるんですかー しらなかったぁ・・・



最初 クリティカルダメージ受けてる状態で進んだから 
うわーがめんばぐったー まー移動すれば治るかー

みたいに思ってたんですが
そんなことないんですね・・・


それでバイト終わり 家に帰り寝ておきてで
狩り始め 夕方にはカリル家にはいってデシュ作ってました


こんな感じ

TWCI_2014_3_31_17_28_28.jpg
TWCI_2014_3_31_17_28_37.jpg



作ったはいいんですが
強化するの面倒だったので・・・





TWCI_2014_4_1_13_32_23.jpg



てか そのあの・・・
もうネニャフルつけてるので・・・・





そんなこんなでデリ侵入おわって火曜日のバイト行き
家かえってデリボスやってもらい ねむさの限界で倒れた斐呂でした・・・。


木曜日か金曜日あたりまでにはしおかん入れるぞ!!!


TWブログ村に参加してます
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
クリックしてレア運 インクリ運をもらおう!!1日1クリックで運気UP!! ※強化運は下がります

Category:

Theme: テイルズウィーバー

Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

