2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

スポンサーサイト

【--//--】


Category:

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

そういえば必滅の地が実装されたようで

【01//2015】

ドウモ、ミノリです。


最近リアル事情であまりINできていない状況で
必滅実装というよりもアナイスのスキル修正が来たのでそれを見にINをしたまでなのですが
なにかと新しい要素は気になるもので、すこしばかりコンテンツをふれた次第です。


だいたい暇な時間に韓国のアップデート情報やらブログやらを読んでいたので
どんな感じの様子なのかというのを把握していたつもりでしたが、
実際に触れてみるとやっぱりなにもわからないし、どこでなにがドロップしてどれを集めたらいいのかすらも
わかっていない無人島に放り出された感じがしています。


周りの人のが情報が早く、ついていくばかりで情報はもらってばかりで自分からどうこう考えることはない状態です。




とりあえず試練の塔というソロコンテンツを
週で15階まで登れるそうでこういうのはなんとなーく毎日やった方が報酬がもらえるのかとかいうのも
情報不足で塔のみは経験値とからしいのでクエスト無視でいい感じなのでしょうかね

実装当日と今週の月曜日でなんとか近衛隊長あたりまで倒しておきました。
次が32階からですかね?

それにしても守護はつよくなりまして
これは違うキャラクターなのではと思うほど
塔で苦労した部分があるとしたら10階層毎のDOPくらいかなと
MRやIキャラのDOPはこちらのステMRに対して強さが決まってるのかなといまのところ考えているので
DOP階層はいるまえにバリレジ切ってからはいってバフスクロールや信頼つかってから侵入するのが
楽に倒せるのではないかなとか考えています
ブレスと信頼だけ上書きすれば行けるのかな?それでもきつかったらいろいろ考える必要があるかなと



最近はやりのDPSですが 測定結果をあまりSSで保存してなくというのも興味がないとか
そういうわけではないのですが、もともとこれくらいのディレイでとか妄想で計算していた値より大幅に低く
がっかりしてるわけなのであまり張り出したくない次第です
おおよそシナジー込で110kくらいだったきおく



それ以外では
神殿ハードで経験値増加系のアイテムやカードスキル一切なしで時給が40M程度
これがどれくらい効率がいいのかはわからないですが、討伐MOB数が3500体+少しくらいでした


1時間狩りしてそれだけで強化の石が75個ほど手に入るのでこれはだいぶいいのではないかと思ってます
ただ、狩りするにしてもボス行くにしても「耐久の初撃」や「属性が正しく反映されていない」だの
「火力UPAFが精霊攻撃で発動されなく、火力の上昇も反映されていない」など不具合が多数存在し
SEも消失してしまったため必滅の地と同時に消しさってしまわれたのではと少し操作しにくい感じです


陣のCTがなくなった件に対してはほとんどのスキルが上書きできるので
上書きする感覚で投げてしまい助かっているところが多いのです

上書きの話だと なんかオーバーヒールの強化による回復ダメージが
上書きした後だとみられない気がして、たぶんでてないとおもうので
フレッシュエア強化の命中に関しても上書きしたら消えてしまうのかなと思ってます


それ以外には ハートリボンやワープをした時に精霊が攻撃をやめてしまうことや
陣の判定がエフェクトの外側まであるのが感覚としてまだつかめていないこと
精霊召喚のディレイが短すぎて陣が張られる前に精霊を召喚してしまったり
精霊召喚を連続でおこなってしまうなどの操作ミスがおおくて厄介です



宮殿に関してはノーマルをやった感覚では楽だなと思ったのですが
ハードをやると3つの部屋のうちの一番←の部屋のやつがものすごく厄介で面倒だなと
そんな程度の感想です


フランケンみたいなやつのところは一人がタゲもらって逃げ回っているとすぐおわるのかな
とか自分も参加しているのに完全に観客感覚でやってます。


出先でSSとかも持っていないため文章だけでなおかつへたくそな日本語をならべただけの文章になりましたが
今日はこのへんで、

サヨウナラ
スポンサーサイト

Category:

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

