2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


【--//--】


Category:

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ソウルリンク【探索箱からの取得経験値】と近況

【08//2015】

ドウモ

守護アナイス一筋のミノリoです


ソウルリンクが実装されたということで大体の仕様を確認した感じで
間違えだらけですが 考察

ソウルメイトに入る経験値は メインキャラクターの取得経験値の0.003倍?と聞き、非常に少ないなと感じているのですが
探索箱をとりあえず 

ピライオン(10時間)とグリンツ(5時間)で探索させた結果を載せておこうかなと


ピライオンでの取得経験値は
探検家の箱(ピライオンダンジョン)をオープンし、経験値を [186240] 獲得しました。
[探検家の箱(ピライオンダンジョン)]からアイテムが出ました : [漆黒騎士装備ボックス]

と 186240 取得

グリンツでの取得経験値は

[22時 18分 16秒] 探検家の箱(グリンツ鉱山)をオープンし、経験値を [93120] 獲得しました。

と 93120 取得 と

探索1時間あたり55972 取得できるらしいです

一応比較対象として 成長期放置が 54k/h と 成長期よりも少し多め


出るアイテムはピライオンでボス箱を確認してるだけで
一応したらばの韓国鯖情報でソウルリンクが出た時に 月島探索で浄水がでたとかなんとか

一応その地域でドロップする武器素材類がドロップする認識でいます


経験値はどの箱からも時間換算だと同じだけもらえるので

宮殿や神殿など時間がかかるのを寝る前とかに探索させるのが一番いい気がしますが

素材ドロップ云々では 神殿>宮殿なのかなと

宮殿素材で化石や血石ばかりのドロップよりも神殿のアニマ素材ドロップのが美味しい気がしないでもないので
そちらが優先されるのかなと

これで神殿素材が暴落したらとか考えますが
確率は低めじゃないかなと考えています


メンテ終わってからすぐINさせて放置させてるだけなのですが
シンク経験値は 1分10しか入らないようで

スキルはどちらのスキルを使用しても50しか入っていないのを確認していますので
1時間で多くて950 放置だけなら600

必要経験値は 1→2 で1000
2→3 で 1600
3→4 で 2200
4→5 で 2800 まで確認してますので

600ずつ増えると考えても 30レベルまであげるのに1ヶ月
100まであげようとか考えると 806日×24時間 って計算になりました

計算があってるかは知らないですが・・・

Damege Limit は シンクレベル×4-1 みたいなので
Lv1で+3
Lv2で+7のように増加するようです

レベルUPに必要な放置時間から考えても 3キャラを同じペースでレベリングするのが一番いいようですが
100程度限界ダメージが増加したところで・・・という話ですよね・・・


スキルについては使用してなにか試したわけではないので詳しくは他をあたっていただきたいのですが
自分の考察としては以上です



あと最近1ヶ月のゲーム状況は INするのもほぼ放置で
試験の塔のDOP厳選を行ってDOPを倒し なんとか99Fまでいったのですが
守護 PACA有りで 100Fボスから被ダメが60kとか もう倒せる気がしないので
復活の香水あつめしかしてないです


あと 神殿一般のボス募集を知り合いがしていたので参加したところ
TWCI_2015_10_3_11_57_41.jpg
TWCI_2015_10_3_12_0_37.jpg

頂いてしまったので
以前持っていたものを含め 身内に 18k と 19kで売りさばきました

おかげでSW入ってしまったのですが 装備強化は全く進んでいないという共通だけ富豪みたいになりました
一応共通これで4種です


たまーに 昼休憩でいいタイミングだったりするとレイドに参加するのですが
TWCI_2015_10_4_23_0_18.jpg

予め湧く場所を予想してこんな遊びをしたりしなかったり


そんなこんなで月島探索がちょうど終わったのでこれくらいで

ではでは また何か進展ありましたらー

ゲーム情報はTwitterでつぶやいたりします サヨウナラ

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

Category:

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

