2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


【--//--】


Category:

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

285護符自力ドロップしたので上限強化【メシウマ]

【15//2015】

ドウモ ミノリです


寒くなってきて暖房つけないと手がかじかむこのごろです


さて、時間ができたのでH異空間とH宮殿を少しやってみました


2周目にて

TWCI_2015_10_15_18_30_47.jpg

あまり参加自体できてないですし 自分は守護1キャラしか回していないので
ようやく自力でドロップできました

購入も考えてたのですが、結構ドロップ率高めだったので自力で出るのでは?としばらく購入しないでいた結果このように

まさか初めての285盾が護符だとは自分でも驚きですね(以前マジカルマガジンをドロップしているが忘れている模様)

ということで、2週間前ほどにドロップした真アンペルカ武魂で手に入れたNPで王室インクリを買うことに
マルメロも3k分だけ開けて秘石がいい感じに溜まったので(爆死)たいみんぐもバッチリです


TWCI_2015_10_15_18_34_28.jpg

王室インクリさんおねがいしますよ!!





















TWCI_2015_10_15_18_34_31.jpg
はい
グッジョブ!秘石

続いて










TWCI_2015_10_15_18_34_57.jpg
はい!流石の王室さんといえどもまぁ失敗することは有りますよね
うんうん

三度目の正直 おねがいしますよ!!!






























ドン

TWCI_2015_10_15_18_35_21.jpg

いやいやいやいや、 ドンじゃなくて 王室さん?
3個購入してこれはひどいのでは? ねえねえ

それにしても秘石さんはいい仕事するなぁ もう3回失敗したし
4度目の正直なんて言葉はないですが Mカードも買いたいのでNP分考えてくださいよ

































ハイドーン

TWCI_2015_10_15_18_37_23.jpg


サヨウナラ 王室さん

インクリ自体あまりしないので戦績とか書いてもうーんってところですが
王室インクリさん今のところ 2勝 8敗 ですよ これ成功率20%ですよ ロードインクリですよ

いい加減にしてください 泣いてきます

またコツコツのんびりと装備そろえていきたいです


真レーテ作ってる最中ですが NPなくて夜明け通える日があまりなくて詰んでるところです

また次の記事で会いましょう
サヨウナラ



クリックでインクリ失敗運がミノリoに流れます
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

Category:

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

