2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


【--//--】


Category:

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

30時間が経過しました

【24//2012】

おはようございます!!
斐呂です

今 これを書いてるときが
守護あないす育成始めてから30時間が経過しました

現在のあないすちゃんのご様子はこちらーー

1日目たぶん

修練なし 経験値がもらえるクエなし(?)の カリカリカリ狩りでようやくこのLvまであがりました。

44から52まで西遊記養殖してもらったなんて言えない

装備も兜がキングクラウンに 武器がビパーチェ?に変わっただけで
ほかは変化ありません

早いところ懐中時計をつけたいなぁと思ったり思わなかったり

懐中時計は100からつけれると思ってました。
120からなんですね びっくり

とりあえず目標の70Lvを超えたので来週までには200にしたいです
鯖統合前にデリとかデリとかデリとかで狩れるようになっておかないと正直つらいかなぁって…

実際ほかの鯖がどんな様子かなんて行ったわけじゃないからわからないんですがー
BOTが増えなければいいです…
まぁありえませんがね^^;

BOTといえば久々にマクロ狩りしてる人を見かけましたーノノ


水晶3で狩りしてたら横を普通にしてくるイサックと遭遇
ペットつれてるのにマクロとな
なんかBOTと戯れてて楽しそうでした♪


クラブメンバーも3人になったことだし
Lvも6になったことだし
クラメン増やして頑張ろうと思う 斐呂なのでした…。


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
守護ってどの精霊を強化すればいいの?



今日もピザ作ったよ
小麦粉練って生地作って
サバの味噌煮の缶詰が親戚から届いたから
それを砕いてかけて

チーズのっけてマヨネーズかけて

7分チンッ←予熱のつもりしたレンジに入れて17分温めました

ミミがもちもちのピザができましたとさ
てりやきみたいな?味だとおもう

暇なお方はぜひ挑戦してみてはどうでしょうー

Category:

Theme: テイルズウィーバー

Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

