2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


【--//--】


Category:

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

祝!!デリンセヒル警備員卒業

【09//2012】

TWCI_2012_7_8_22_0_51 kansuto
おはようございます!!

とうとうデリンセヒル警備員を卒業してしまった斐呂です。


さて、今回も初めにいつものやつをやっていきましょう

≪デリ鍵≫
・デリンセヒル地下1階の鍵(一般)…9個(クエ合わせて13個)
・デリンセヒル地下1階の鍵(ハード)…71個
・デリンセヒル地下2階の鍵(一般)…2個
・デリンセヒル地下2階の鍵(ハード)…2個
・デリンセヒル地下3階の鍵(一般)…3個
・デリンセヒル地下3階の鍵(ハード)…114個
・デリンセヒル地下4階の鍵(一般)…6個(クエ合わせて12個)
・デリンセヒル地下4階の鍵(ハード)…62個
・デリンセヒル地下5階の鍵(一般)…3個(クエ合わせて11個)
・デリンセヒル地下5階の鍵(ハード)…23個

≪デリレア≫
・ゲシュタルトの破片…1個
・エデルのコア…1個
・†決然たる意志の印章…1個
・†真・古代人の腕輪…1個
・†神の恩寵…1個
・†真・ホークアイ…1個
・†真・イリュージョンバンド…1個
・†サンスル経典…1個


≪ボスレア≫
・†激怒の印象…1個
・L-的中剣(Lv.245)…1個
・†勇士のシシャーク…1個

≪デリアビ≫
・R-致命打(Lv.245)…1個
・R-的中剣(Lv.245)…1個
・R-知力(Lv245)…1個
・R-盾研磨(Lv.245)…3個
・R-魔法耐性・鎧(Lv.245)…1個
・R-鎧研磨(Lv.245)…1個
・R-機敏(Lv.245)…2個
・乱打(上)-ティチエル…1個
・殺(上)-イスピン…1個
・アイスインパクト(上)-クロエ…2個
・サンダーストーム(上)-クロエ…1個
・フェニックス(上)-クロエ…1個
・飛連破(上)-ルシアン…1個
・フローズンブレイク(下)_ボリス…1個
・スラムバン(上)-イサック…1個
・カウンタースマッシュ(上)-イサック…1個
・ロールハッシュ(上)-マキシ…21個
・スラムバン(中)-イサック…1個
・マルチショット(中)-ランジエ…1個
・連(上)-ボリス…1個
・投龍(上)-シベリン…1個
・連(上)-ルシアン…3個
・フローズンスレイ(上)-ボリス…1個
・爆(上)-ボリス…1個
・発(上)-シベリン…1個

≪その他レア≫
・ルビー原石…1個
・ハイスラッシュラインカード…2個
・加護のインクリスクロール…1個
・シエナのかけら…1個
・錬金石…4個
・ハイマジックサークルカード…1個
・精錬ハンマー…1個
・サファイア原石…1個
・ロードマジックサークルカード…1個

・神託の証拠
TWCI_2012_7_7_23_33_42 sintaku

≪FT箱≫
・エルザの剣…6個
・ラクサスのヘッドホン…1個
・プルーカート…1個

≪精霊の森レア≫
・フレアの祝福…1個
・†ショータイム…1個
・浄化の石…1個
・忍苦の石…2個
・精霊の核…1個
・賢者の石…1個
・魔法師の石…1個



ってなわけで
更新している=カンストしました

なんかあっけなかったっていうかなんていうか…

ただ、修練も寄与がりもせずに1日であげたので
とってもしんどかったってのはあります



一番つらかったのは
これ!!
TWCI_2012_7_8_8_11_12 jikosi

このSSは残り10秒のときのSSです

AFKモードになってるのは
F8に車をセットしていて
まちがえてF9をおしてしまい、

F9押してるのにもかかわらずAFKが解除されず
車から降りることすらな、回復することすらできずに死んでしまったという


いや、死ぬ分にはいいんです
ロングソードの幸運が使えるから


上の画像の『AFKモードでは使用できません』
                           は
復活Pとロングソードの幸運のこと

『気絶している状態ではできません』
                      は
AFKモード解除のこと


えっと…どうしろと??

潔く町にもどって経験値をためなおそうと思った時(残り3秒ほど)に
人が通り…


0 になった瞬間に復活しましたー><


助かってよかったと本気で思った瞬間でした。


さてさて
今回のレアで新しく追加されてるFT箱は
カンスト祝いにクラメンや旧クラメンから計3箱もらい

開けて出たものです
1つは†しがみつくナツ だったんですが


そして、今回から 精霊2で狩りをしていきたいと思います
鍵はあまるほどあるので
ちょくちょくH5いって鍵を補充するくらいで
その他はそのままボスに直行

いつもデリで狩りしてた時間を精霊にあてたいと思います


毎日狩りしてると 1か月もすればルベは作れるでしょう


一緒に狩りする人たちはみんな熊イスなんですが
自分だけ破壊っていう


守護のミノリさんから装備を拝借して狩りしてたんですが


いけますねbb
ダメージは100かそこら
精霊は本体が状態異常でも行動できるので
普通に狩れます

ただ、調子に乗って集めすぎると死ぬので注意
また火力が落ちるので熊のが効率いいっていう…


おとなしく動物エリアで狩りします;;

熊イスを作ろうと思ってさっきまでやってたんですが
なんか、しんどくなりました()

結局Lv35まであげて熊はあきらめた斐呂でした…。

TWブログ村に参加してます。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
ナヤの覚醒は?と思った人はクリック

Category:

Theme: テイルズウィーバー

Genre: オンラインゲーム

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

No title

カチカチカチカチカチカチカチカチ

あ、クリックしてるところを見られましゅた(’’*イエナニモナイノヨ

カンストおめめでっすv

クマイスちゃんもガンバのよぅvvv


Posted at 00:05:26 2012/07/10 by なぎさv

Comments

No title

>>なぎさv様

熊イス作るけどしんどかったからレレイさんを熊にしちゃった

夏休みにくまちゃんをくまちゃんにしてくまちゃんするから
そのときにレレイさんは破壊に戻ってもらうことにしました

Posted at 00:09:41 2012/07/10 by レレイ

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

