fc2ブログ
2024 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 04

破壊アナイスでソロガラコシー

【29//2012】

おはようございます!!!!

属性も実装されさっそく装備全部+換装用の装備、これから手に入れるであろう装備の分もラピスラズリツリーを作った斐呂です

もう余った分を売ってるのですが
これがなかなか売れなくて・・・


1つ50Mは高いのかしら…?




そんなことより
タイトル通りガラコシーそろ行ってきました


ガラコシそろ

結果画面です

かかった時間は50秒くらいかな?
まぁやったのはNだけですが

Hの鍵もたくさんあるので挑戦してみようかな?



条件1

TWCI_2012_7_29_13_53_51.jpg

雷属性をとりましょう

これはフル装備ですが
ガラコシーと戦うときは
以前城2ソロで説明したような

テスラ貼り逃げをするので
背中は+3 靴は+4以上を推奨します

そのためぼくは属性が61の状態でいきました


条件2

テスラコイル強化

これはほとんどの人がしていると思うので問題ないでしょう


条件3
火力

装備Iが300超えてる人は問題ないと思いますが
ぼくは火力がないので
スコープアイをつけてます

入る前にケージをMAXにしておいて

入ってテスラ投げて別の精霊召喚した後にでも使いましょう


これでいけるはずです


今回は内容はこれだけなので
これでおしまいです


ちなみにPvPで封印籍わったらガラコシーがわきました

そのときも同じ戦法で倒したんですが
エデルの記憶が来ました

いまさら… と思った斐呂でした。


TWブログ村に参加してます
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
ラピスの穴場を見つけました。
教えてほしい人は1:1くださいな
スポンサーサイト



Category:

Theme: テイルズウィーバー

Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks