2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


【--//--】


Category:

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

破壊アナイスVSラマシー

【14//2012】

おはようございます!!!

8月14日
それは・・・
アナイスの誕生日であり、ぼくの誕生日である その日
ちょっとうきうきな斐呂です


さて、しばらく更新してませんでしたが
理由はいくつかあります

1.レアがでない
2.ネタがない
3.書く気がな(ry


ってなわけで
ネタを作るために
ラマシーソロを破壊アナイスでやれるのか実験してきました


ざっと死んだ数
20回を超え
10kあった経験値も8kほどになりました()

あ、はい ラマシー行く前にLvだけあげておきました(ノД`)ゝ



では倒し方をざっと説明しましょう

らまCVSLeley
らまCばーさす
らましーVs
らましーVSやり方


ざっくりとした説明終わり!!


うーん
マウスで書くのは難しいですね…



え?
しっかりと説明してくれないとわからないって…?

と、なんかうざい感じな振りをしますけど


スルー安定ですよそこのあなた


では、しっかりと説明していきましょう

まぁこれはぼくの考えというかなんというか
自分でだした答えですから

参考程度に…


《前準備》
1.3次スキルのケージを貯めておく
2.入るときにはアンフェルを召喚しておく
3.クイックスロットには『ハートリボン』と『ワープ』を準備しておく

これだけは準備しておきましょう



さて、倒し方ですが
落書きにもあったように運要素がとっても絡んできます

条件としてあげられるのは
●テスラを3回ほど貼るまでに神経衰弱を喰らわないこと
●ワープで飛ばした敵が位置ずれしないこと
●その他もろもろ

こんな感じでしょうか?

やりかた①
やりかたPart2

このあとは最初の位置に戻って
イグニーやらグレシスを召喚します

バブルが沸いたら近すぎる場合ワープが先
離れてる場合はハートリボンしてが先で自分に攻撃が当たらない場所で
動きを封じましょう

これを繰り返せばラマシーは倒せる
































という夢を見たんだ・・・


裏で作業しながらやってたのでカクカクで動かないなんて言えない・・・
そんな斐呂でした…。


TWブログ村に参加してます
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
絶対領域なら安定してやれるのでは?

正常に動くようになったら再度挑戦しようと思います。



むりでしたぁぁぁぁぁーーーーーーーーーー




<追記>

結局テスラ張って画面外でダメージを与えることで倒せました
バブルが沸いたらハートリボンでとめて、テスラで倒し神経衰弱を解除した後にHP回復
そのあとにひたすらテスラ投げて逃げての繰り返しで倒せました

ただ、序盤あの位置にラマシーがいると厄介なので
本文にあるように序盤だけはめて、HPが結構削れてきたらというか
バブルが沸いたらラマシーを自分がいた位置まで誘導してバブルを倒し
とやればいけるようなきがしました

ただ、やはり運ゲーですね♪

Category:

Theme: テイルズウィーバー

Genre: オンラインゲーム

Comments (3) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

Re: タイトルなし

忠告ありがとうございます
深いこと考えてませんでした

以後気をつけます

Posted at 15:00:03 2012/08/14 by oo斐呂oo

Comments

なぎさv

お誕生日おめめなのでっしゅv
ラマシーさんは怖いですねー;;
これからもガンバなのでっす♪

Posted at 13:25:42 2012/08/16 by なぎさv

Comments

ありがとーです

ラマシーさん怖いけど
怖いけど・・・怖いです

だらだら頑張りまっす

Posted at 14:45:03 2012/08/16 by レレイ

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

