2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


【--//--】


Category:

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ネタは作るものでした…

【18//2012】

おはようございます!!!

完全にネタ切れでやることがないものですから
ネタを必死に探してた斐呂です。


今回のネタは
プリシー攻略と デカ物退治です




さて、内容に行きましょう


Baidu IME_2012-9-1_21-9-29

これがしっぽ王子です


じゃなーーーーくーーーてーーーー

マグマラシです
うちのPTのエースです
可愛いでしょ(♥´∀` ♥)



じゃなーーーーくーーーーてーーーー



TWねた
TWネタ…






今まで
2階 3階 と書いてきたので
まぁゴリ押しでもいける 4階を書いていこうかなと…

まともに狩りしてないので書く事がそれ以外にないなんて言えない





まずプリシーさんの攻略です


まず入ってタゲをとります

プリシーハメ

下の矢印のように動いてくるはずなので
自分は上の矢印のように動いて●まで移動します


そしてこんなかんじになります
プリシーハメ2

一応ハマってるのですが
攻撃は届いてません

プリシーはハマっても届かないことが多いので
座標を1 単位で移動して
攻撃が届く位置まで移動します


でもプリシーはうまくはまってくれない時が多いので
なかなかはまらない時のコツを書きます
プリシー裏攻略

するとこちらを攻撃しようと勝手に先程の位置まで移動してくれるので
はまってくれたら攻撃が届く位置まで地道に移動をして
テスラコイルを投げましょう

アナイスでないほかのキャラクターの場合は
届くスキルを連打するだけで済みます



さて、
はめ方を説明しましたが

なかなかはまらない
だけど たまにくる爆弾設置とかその他攻撃とかを喰らいたくない
という方のために
テスラ貼り投げする方法を書きます

まぁまたこれも今まで同様僕が勝手にこれがいいと思ってやってるだけなので
自分のやり方がある方はこんなやり方があるんだ
みたいな目で流してくれればよろしいと思います

プリシー裏攻略②

①で逃げるときに「まずこの位置にきます」のSSがあるところに
プリシーを運んでからやってください


そうすればあとは貼って逃げるだけです


ちなみにそれなりに移動速度があると
雑魚がわかないので
回復されることもないですし
爆破されることもありませんので 移動速度をあげるのをおすすめします



これでぷりしーは終わりです





さて、次に
デカ物退治した結果というかなんというか


たまたま街で知り合った浦島太郎さんに西遊記を説明して
かっぱ倒したあとにやることがなくなったので

暇つぶしにデカ物倒すかってことになり出かけました

まず マンティス倒しに行きました




マンティスはいませんでした

ついでにしっぽ王子を退治して
猫葉大老を倒して

ほかになにを倒そうかという話をしたら


まさかのグラム様…

ってことで
グリンツでグラム様を退治してきました!!


ぐらむさま

アンフェルでひたすら殴り続けてたのですが
触らないで



途中 イグニーのが火力あるんじゃね??
という疑問から イグニーで殴ること1時間30分ほど

TWCI_2012_9_16_17_42_56.jpg

HPが残り50%切った頃から
たまたま通りすがったシベリンさんと
クラメンが何人か
それとスカイプのお友達様様様←ここ重要!!!!

が応援に来てくれてあっさり逝ってくれました

TWCI_2012_9_16_17_44_17.jpg

人生初のグラム様討伐
倒した瞬間にグラム様が復活しました!!

TWCI_2012_9_16_17_44_22.jpg


それで以下のアイテムを手に入れました
TWCI_2012_9_16_17_46_7.jpg

なんかよくわからない…

HPとMPと重量があがるらしいです


また暇があったら倒そうかなーと思いました()



グラム様倒すためだけにライフ中を200個使ったなんて
なんて無駄遣いだろうと思った斐呂なのでした…。



TWブログ村に参加してます
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
本音はもうグラム様倒したくない

Category:

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

