2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


【--//--】


Category:

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

真・シエナ作ったった(ネタ回)

【03//2012】

おはようございます!!!


後期になり、毎日4コマくらい授業が入ってる斐呂です。


まだ学校が始まって1週間もしてないですが、バイトもありサークルもありで
狩りしてからは疲れて寝てしまったり または狩りしながら寝てしまったりとで
なかなかこちらに顔を出すことができないでいました


こんな様子では いるはずのないブログのファンがいらいらして文句を言ってくるかもしれないですww


さてと、9月の終わりから溜まりに溜まってる?ネタを消化していきます


まず、なんらかのなんらかで
ルシに走る速さを負けているレレイは
負けるわけには行かないと 鎧で走るのが早くなる

レポスうさ服を取りに
恐怖の家に行きました


使うものはこちら
TWCI_2012_9_24_14_37_13.jpg

この人参とクローバー1つずつです


これらを所持した状態でグリッドでお馴染みのあの方に話しかければ
レポスについて説明してくれたり
レポスに逢わせていただけます


このクエストのないようは
古参の方ならわかっていらっしゃると思いますが

羽イベと同じMAPで同じように ウィングを探すのではなく、レポスを探すという内容です

レポスを見つけ出すと
高確率でプレゼント箱がもらえ、その中身はレポスセットの装備と移動が早くなったり
回避や命中があがるアイテムがもらえます

詳しくはWikiで見てください



そして出たものは…
素早いニンジンジュースが50個
迅速の実が12個
レポスうさシューズが2つ
回避のクッキーが1つ
的中のプリンが18個

でした


しかし!!!


ぼくと同じだけクエストをやって
なぜかレポスセットを1式+レポス装備をいくつか出した人がいまして

えっと・・・
どうしてですか?

この差は・・・


って悲しくなりました


まぁぼくも以前やったときは
50個くらいあけて服がでたので

それなりにあければ手に入ると思います



そんなことはどうでもいいとして

本題に入りましょう


いろいろあったのですが、その経緯を話していきましょう



まず、シオカンヘイム要塞で新しいMAPが実装されました
これにより 破壊の需要よりも守護の需要のが伸びましたかね?

っという状況です



なので ミノリを久しぶりに起動しました


もちのろん このミノリさんのクラブはほとんどのクラメンが抜けていて
クラブ倉庫も荒らされていました(*゚▽゚*)


やっぱりねーーー♪




まぁ5月か6月に2週間ほど活動したクラブに入って
10月まで放置されているなんて流石に抜けますよねー


ぼくが悪かったです




そしてみのりさんでデリに行ったのですが

命中が足りない!!!
ステXは255あるんですが

装備Xがないので
仕方なしにレレイさんを素っ裸にして装備を奪ってきました


一応必中なのですが
武器がなく、仕方なしに150イベ時に集めたトランキリティで狩りしてます

一応7kのみで狩りできるのですが
さすが守護

ディレイが長すぎて狩りにならない!!

ってなわけでガリガリゴツゴツと狩りを続け
相手がいるときは追尾させてもらい養殖と

地味に経験値を貯めてようやく247になりました


でもやはりシオカン行くとなれば
90装備じゃダメなので

真・ベイラスが10kで売られていたので購入してしまいましたー


そして狩りすること20時間ほど?


TWCI_2012_10_2_0_47_32_1.jpg

久々のダブルドロップ

そして、真・古代人の腕輪


OMで売れるかなーっと値段を見たのですが
400NPくらいとのこと

そんなNPならばいらないかなーっと

ほい
TWCI_2012_10_2_12_40_3.jpg

ほい
TWCI_2012_10_2_12_40_8.jpg



















ででーーーん

TWCI_2012_10_2_16_57_6.jpg
成功した上にMRしたら能力MAXになりました(`・ω・´)



調子いいねー調子いいねー

っと まぁインクリだけじゃねー
意味ないのでねー

手元にクリムゾンスラッシュラインカードとかいう意味のわからないものがありましたので
いれてみましょーーー!!!


うーーー!!

はーーーー!!!!!






どーーーん!!!
TWCI_2012_10_2_16_58_3_1.jpg

なんですかこれ?
これってなんですかーーー!?


仕方なしにOMで8kNPで出品


ついでに大地も交換できるので交換
TWCI_2012_10_2_17_9_13.jpg


1時間ほどたって…
TWCI_2012_10_2_23_27_47.jpg

え?
と 8kNP稼げたので



集めてみましたー
TWCI_2012_10_3_0_23_41.jpg
合成してー


クエ受けてー
TWCI_2012_10_3_0_24_49.jpg




デスヨネー
TWCI_2012_10_3_0_40_35.jpg


またトランキリティに戻った斐呂でした…。

TWブログ村に参加してます
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
Lvあげ手伝ってくれる人いないかなー






追記:

また真古代人出たので インクリしました

TWCI_2012_10_3_4_5_14.jpg


ご馳走様です

Category:

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

