2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


【--//--】


Category:

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

精神的復活とこれからの目標

【16//2012】

おはようございます!!!!!
もう2ヶ月ぶりくらいになりそうな更新ペースな斐呂です


さてさて今回もこんなに空いてしまいましたが
おかげさまでネタがたくさんありすぎて困ってます


ってことでこれまであった様々なことを
完結に 且つ明瞭に記していこうと思います


まず 嶺上開花がきました
おかげで大地の傷の値下がりかつOMの品の値下げがすごいことになってます

そしてようやく破壊が真・シエナを手に入れる時がきました!!!



ベイラス→シエナのルートですTWCI_2012_11_20_12_47_57.jpg

これに匠の合成材が入ってます



メリッサさんお願いしますよ!!
































っと セプター以外消滅しました。


この時悲しくてというか信じられなくて
なんどもなんどもインベントリを確認し、それに加えログを何度も読み返しました


真・シエナにする予定で他の物も全部揃え、溜まったNPは全部素材につぎ込み
結果がこれだよ!!!




ってことで破壊さんの装備はインクリ入れました


ってのAFと靴 あとは兜とかそこらなんですが
全部加護インクリで且つ 守護の秘石30入れたんですが
成功なし、破損を防ぐこともできずでおじゃん



なんて悲しいことか・・・



ってことで破壊は封印されてしまいました
最近活動を再開したっていうのに
1週間足らずでまた豚箱いりです




そしてGMイベントやりましたTWCI_2012_11_22_20_17_54.jpg

結構な人数がいて 大変でしたが
なんかこんなかんじに倒されていない敵がわんさかいたので倒して
称号を12個手に入れました

ゴミ箱に入れたんですがね…



あとは 終了間際にMAPの端っこにロードクノーヘンが湧いて
それを倒してました。守護ですが…

周りにマキシミンやら破壊アナイスやらボリスやらがいたような気がしたのですが
権利取れてしまって でも天空の羽毛が10個で
嬉しいのやら悲しいのやら不思議な気持ちでした。





そしてLvがLvなので守護で鬼哭の城二の丸をソロしてみました。


まず鬼童丸 これは狼をさっさと倒さないと辛いですね
アスプロ貼ってダメージが300くらい?
最後の2体沸きを越えたあたりから被ダメが素で7k超えてました
まぁなんとか絶対領域貼ったりアースプロテクションでなんとかしたりできたので
問題はないと思います
TWCI_2012_11_22_7_28_32.jpg


次にみこです
継続ダメージは痛いですが、ただオーバーヒールやってれば余裕で回復は間に合います
なのでひたすらガストで殴るかダメージ軽減も踏まえてスクエアショックで殴るかで倒しました

TWCI_2012_11_22_8_11_37.jpg




そしてラスボス
始まってすぐに反射ダメージで死にました
はい。
ちなみにここまでくるのに2時間くらいかかってます
やっぱりソロよりもチームで行ったほうがいいですね
TWCI_2012_11_22_9_2_57.jpg



それから今に至るまでにやったこと。

㌘様退治
守護でソロリー
イフリート
ゴーレム
あとは精霊樹のブーメランを手に入れようとずっと精霊湖のナテスコを狩りしてました


ついでに水仙をあつめて ビタソと同じ効果の特大野菜サラダを作り
1つ6kくらいで売って結構稼ぎましたね


12月の頭くらいにWikiの更新があって
精霊樹のブーメランは吹き荒れる風の精霊がドロップするとあったのですが


それからのレアがこちら


変質したコア*2
†ヘルプリズム
†疾風のバンド*2
†シエナのかけら*2
†風のトーテム
精霊の核*2

それに加えて同時に倒してしまったほかの敵からのレア
エデルの記憶
封印の書
†火のトーテム
フレアの祝福などなど


本当にこいつからブーメランは出るのでしょうか?






っと それからずっとシオカンボスと精霊の森で狩りをしてるのですが


今後の目標はこちら



共通スキル(プロテクトアーマー)
共通スキル(ストロングウエポン)
†精霊樹のブーメラン
†愛憎のレンム3世

これらを入手することを目標に頑張りたいと思います


っていっても
なかなか手に入らないものに加え
どれも買うとしたらたかいってことが問題ですかね


ブーメランは自力ドロップ
ストロングウエポンも自力ドロップ頑張りたいのですが

どう頑張ってもソロで倒せないマビノギオンさんは無理なわけで
Nからのドロップにしても逆に誰がNマビノギオンなんてやるんだ?って話なわけですよ


やっぱり自力ドロップしか方法はないと思われるのですが
どうやったらいいものか・・・



非アクティブなので入ってすぐに攻撃されるってことはないんですが
はめ方もないですし
ゴリ押し使用にも継続ダメージが3kで
アナイスのスキル ターゲット みたいな状態になって3秒ほどすると
30kのダメージもらいますので
どうやっても勝てません


どうすればいいのでしょうかねー

第一 図書館のボスなので PTでいくにしてもたどり着くまでがががが・・・


これは諦めたほうがいいのでしょうか?



これだけ長々とレンム3世狙いでマビノギオンがどうたらと書いたので
一応レンム3世の補正やらを書いておきます

F24-27 M24-27 A5-7 Q8-10 C5-8
追加効果:着用時治癒の効果が上昇する

同じ追加効果の説明文で巡礼者のペンダントがありますが
あれは回復量が1.2倍になるので

これは1.3倍かそれ以上になるのではないかと期待してます

装備補正的には真・守護のお守りの上位兌換だと思われ、このFMで回復量が上昇すると
結構な量を回復するようになるのではないかと考えてます

最終的な目標は

サンクチュアリで回復ダメージが素カン
オーバーヒールで回復量がクリティカルで4k

これくらい行けたらいいなぁと思ってるのですが
ストロングウエポンで回復量が上昇するかは不明なので
そこが否であればクリティカル3.5kくらい回復できたらいいなぁと思ってます


ちなみに今のところ回復量は1回あたり2.3k*2です


背中は懐中時計ですし、AFもまだ上があるので変えていけたらいいなと思ってます

ただ、Lvが252なので255護符とかつけれないのが残念なのですが
そのうち公平がりやらしてるとあがるでしょう…



ってことで今回はこのへんで

また近いうちに更新できたらいいと思ってる斐呂でした…。

TWブログ村に参加してます
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
ポケモンのイーブイカップで最終順位が1300位でしたorz
途中でやめていれば500位以内に入れたと後悔しています。



シオカンボスはこんな感じでやってます
TWCI_2012_12_6_5_27_9.jpg




目標設定からのレア

フレアの祝福
精霊の核*2
エデルの記憶
封印の書
変質したコア*2
浄化の石
忍苦の石


†ヘルプリズム
†疾風のバンド*2
†シエナのかけら*2
†風のトーテム
†火のトーテム
†ガーディアンシールド


†ブリニクルトゥデス

†真・ブリニクルデーモンアイズ
†真・酷寒のインペリアルメイル
イシドルの意思

Category:

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

