2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


【--//--】


Category:

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

GOSICKタイアップについて

【20//2012】

おはようございます!!!!


明日のメンテ長いなぁと思ってたらタイアップがきてて驚きの斐呂です。



今回のタイアップはゴシックらしいですね

ぼくは大学に入ってからアニメを見始めたので
そこまで幅広く知ってるわけじゃないので
よくわからないのですが


友達の家に遊びに行った時にアニメ鑑賞会をして
その時に1話だけを見たのを思いだし、


今日というか12月19日水曜日昨日この日に急に押しかけて
ゴシックを全話借りてきました


ということでTWやりながらひたすらにゴシックを見てて
先ほどようやく全話見終わったところです



タイアップといえば今までに
はるひ まどか FTとやってきましたが
どれもALL6エフェ付き

従って今回もALL6エフェがあります!!


合成回数はいつもどおり4 加えてHPMPSP自然回復量+10


と、高性能

それ以外にも ランクが上がった再構築されなかった眼鏡の代わりのって説明するより
ばばん!!!と貼ったほうが見やすいですね


Baidu IME_2012-12-20_2-27-28

あとは1日1回もらえるアイテムが結構優秀ってことですかね


毎日やりたいのですが
年末年始を挟みますし
途中期末試験も入るので正直やれるかどうかは・・・



あさってから早速家族旅行が入ってる斐呂でした…。


TWブログ村に参加してます
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
ヴィクトリカちゃんが可愛いから変身マントが欲しいなぁって…




目標設定からのレア 変動なし

フレアの祝福
精霊の核*2
エデルの記憶
封印の書
変質したコア*2
浄化の石
忍苦の石


†ヘルプリズム
†疾風のバンド*2
†シエナのかけら*2
†風のトーテム
†火のトーテム
†ガーディアンシールド


†ブリニクルトゥデス

†レンム精鋭歩兵のバッチ
†真・鋼鉄のパレルメイル
†真・ブリニクルデーモンアイズ
†真・酷寒のインペリアルメイル
イシドルの意思

Category:

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

