2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


【--//--】


Category:

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ヴィクトリカの暇つぶし

【21//2012】

おはようございます!!!!!

変身マントが欲しかったので10k分箱をあけた斐呂です。



さてさて、待望(?)のゴシックタイアップですが
箱がどんどん開けられてる様子がナルビクにいると伝わってきます



箱からのアイテムの出はどうでしょう?
5k分あけたのに全部アバターだったとか聞きますが
本当にアバター箱なのでしょうか?


と、もとから変身マントしか狙ってない僕は
さっそくささっとらららっと10k分あけましたよー


出たものは ペンダント3つ
      指輪2つ
      泉1つ 
   でした!!

変身マントは通常が5つとパタパタ ごろごろ おでかけが各1で
赤いやつが欲しかったけどまぁおでかけで我慢します


本当は20k分開けようと思ってたのですが
これをきいた友達が10k分あけたい あとで課金してくるからいま10k分貸して
とのことで

10k分箱上げました


そうしたら3箱めで泉でたとの

これっ結構出やすいみたいですね(ぁ
おかげで帰ってきた10kで今まで16kくらいしてた精霊樹のブーメランが12kで売ってたので
買ってしまいました


出すつもりでいたのにNPあると使っちゃう これはあまりいいことじゃないと思うのですが
仕方がないと言ったら仕方がない



ボスもやってあったので
こんな感じでしたが
TWCI_2012_12_20_18_52_55.jpg

これはこれで楽しいですね


さてさて、
今回のアップデートですが
イスピンだけなんだかかわいそうなことになってるらしいじゃないですか!!

なんか2段になるはずが 1段のまま火力DOWNとな

かわいそうに


臨時メンテくるってかいてあったのですが
なかなか来ませんね…


デリのMOBも2Dに変わるとあるが変わってないですし
こちらは完全になかったことにしてるそうですが
嘘をアップデート情報として書くのは良くないと思いますよ…



そうそう、
タイアップの件でしたね

まず ナルビクのヒーラー向かい側にいる青いヴィクトリカにチームを組んで話しかけるのですが

High&Low で勝たなければ次のゲームができません

2人くらいでやるならば
まず最初から10連勝を決めてカードがある状態で
あらかじめ準備しておいたパターンに従ってHit&Browをやらなければならないかと思われます

Hit&Browは
完全に運ゲーというかまぁHigh&Lowも運ゲーですが

最初123 あと456 と2回やって2回とも0:0ならば
答えは 789の組み合わせ6パターンになります

最初123で1Hitだった場合 数を1つ固定して次453にします
こんなかんじに無駄を減らして数字を当てていくのですが
やはり相当頭を使う上に時間が足りません



結果として一番効率のいいクリアの仕方がこちら

とりあえず大勢のPTで
5 7のどちらかの連勝で止めるように打合せしておいて
カードは床に落とします

それを投げる役の人がひたすら数字をしたからでも上からでも当てはめていき
正しいのを導き出すということをしたほうがいいでしょう

ただ、投げる人がとんちんかんだったら意味ないのですが
投げる人は先ほど述べたような感じで効率よくやるのがいいのでしょうね


水曜日から守護も熊もH2ボスソロを始めた斐呂でした…。



TWブログ村に参加してます
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
ナバンさんいい加減SWください

出ました
TWCI_2012_12_21_10_14_50.jpg



目標設定からのレア

フレアの祝福
精霊の核*2
エデルの記憶
封印の書
変質したコア*2
浄化の石
忍苦の石


†ヘルプリズム
†疾風のバンド*2
†シエナのかけら*2
†風のトーテム
†火のトーテム
†ガーディアンシールド


†ブリニクルトゥデス

†レンム精鋭歩兵のバッチ
†真・鋼鉄のパレルメイル
†真・ブリニクルデーモンアイズ
†真・酷寒のインペリアルメイル
†真・ウィングオブヘロルド
イシドルの意思


†知恵の泉

Category:

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

