2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


【--//--】


Category:

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

欲張った結果がこれだよ!!

【27//2012】

おはようございます!!!!

NPを稼ごうと思ってデリH1に通いだした斐呂です。


さて、1時間ほどしか狩りしてませんが


鍵12本 真・古代人2つ出ました


TWCI_2012_12_27_11_27_9.jpg







ていやーー!!
TWCI_2012_12_27_11_41_53.jpg































(´・ω・`)
TWCI_2012_12_27_11_41_56.jpg



お?
TWCI_2012_12_27_12_3_41.jpg






ていやーーー!!!
TWCI_2012_12_27_12_5_49.jpg


























ですよねー
TWCI_2012_12_27_12_5_51.jpg



そして、知り合いと取引するはずだった真・ういんぐおぶへろるどさんですが
掲示板で手取り24kNPで取引とあったから
担保取引を要求しました


担保はS+6のALLMAX真激怒の印章
TWCI_2012_12_27_15_1_16.jpg



取引終わってから1時間待ってますが
OM出品した瞬間にログアウトされました…


うーん…


NPが結局手に入らなかった斐呂でした…。


こういうのって晒したほうがいいんかなー
もう少し様子みようっと…

TWブログ村に参加してます
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
シオカンボスレアを日常に!クリックでレアをだそう!!

†真・シエン伝承者のローブ


†ブリニクルトゥデス


†レンム精鋭歩兵のバッチ
†真・鋼鉄のパレルメイル
†真・ブリニクルデーモンアイズ
†真・酷寒のインペリアルメイル
†真・ウィングオブヘロルド
イシドルの意思


†知恵の泉


目標:Lv255 愛憎のレンム3世 精霊樹のブーメラン 真・高霊術師のローブ








とりあえず取引内容をチェック!!


ミ「最初 激怒とヘロルド交換で、こちらが激怒を手取り24kNPで出品する。これで大丈夫ですか?」

相手「手取り24kNPで出して頂ければ大丈夫です。窓行きます」

ミ「はい」

相手「確認しました。では激怒を手取り24kNPでOMに出品してください」

ミ「出品しました」

お相手さんが退場しました。
メンバーがいません。


と、当たり障りのない感じだったのですがががが

Category:

Theme: テイルズウィーバー

Genre: オンラインゲーム

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

どんまいです><

TWはそれにしても詐欺多いですね

何種類かMMOやりましたがTWが一番詐欺多い気がします;ω;

Posted at 01:58:16 2012/12/28 by キョロちゃん

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

