2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


【--//--】


Category:

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

担保取引とはなんだったのだろうか…

【28//2012】

おはようございます!!!!


イライラで爆発しそうな斐呂です。




すべての現況はこれです
TWCI_2012_12_27_15_2_40.jpg
Baidu IME_2012-12-27_15-24-20




事件の内容は以前話しましたが


改めて…


真260羽を手取り24kNPで買い取ってくれるとのことでしたので
こいつの掲示板記事の数から少し信用して担保取引で取り引き内容は決定


受け取るものは真・激怒の印章S+6品
OMにて価格を確認してくださいとのことだったが
確認して S+6品程度なら手取り18000NPで出てるが
まぁいいだろうと思ってしまったのが失敗で


取引の途中でログアウトされた



担保だけ渡されて逃げられた
実質手取り24kNPは手に入らず

激怒と同様に全く売れる見込みがない真・激怒ゴミが手元に


やっぱり取引は知り合いとだけにしようかな…と思った斐呂でした。


TWブログ村に参加してます
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
シオカンボスレアを日常に!クリックでレアをだそう!!

†真・シエン伝承者のローブ


†ブリニクルトゥデス


†レンム精鋭歩兵のバッチ
†真・鋼鉄のパレルメイル
†真・ブリニクルデーモンアイズ
†真・酷寒のインペリアルメイル
†真・ウィングオブヘロルド
イシドルの意思


†知恵の泉


目標:Lv255 愛憎のレンム3世 精霊樹のブーメラン 真・降霊術師のローブ

Category:

Theme: テイルズウィーバー

Genre: オンラインゲーム

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

他鯖では真260羽10k切る鯖があるので
長い目を見れば得したと思うよ
真激怒が相場下がるのは今のところ考えられないので

Posted at 17:29:01 2012/12/28 by

Comments

Re: タイトルなし

>>コメントありがとうございます


10k切ってるとしても合成2の真260羽ですので
得したとは思えないのですが

こんなことでぐじぐじ言っても仕方ないのでさっさと激怒処理します


コメントありがとうございました

Posted at 08:26:45 2012/12/29 by 斐呂

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

