2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


【--//--】


Category:

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

河童との悲しいお別れ そして魚との出会い

【30//2012】

TWCI_2012_5_29_16_19_9.jpg





おはようございます!!

今日の更新は午前3時っていう深夜深夜な斐呂です
とっても眠いですがーーー
寝ると学校遅刻するので寝ません



さてさて

狩りの様子というと…

Before
TWCI_2012_5_29_0_10_52.jpg

TWCI_2012_5_29_0_11_7.jpg







After の前に

西遊記でのレア報告
SSいちいちとるの面倒だったからとってないです

まず 次元の玉 11個
経書1 5個
経書2 4個

以上


うん…。 だからなに?って話w



でたゴミを前回同様売ってみた
TWCI_2012_5_28_22_9_26.jpg


びっくり!!!
TWCI_2012_5_29_16_7_16.jpg

1M超えたっていう


で、売ったあとにCP進めるために材料をあつめ…

ナルビクで知り合いに遭遇
遭遇ついでに結婚してきました
TWCI_2012_5_29_16_21_39.jpg



そして
After
TWCI_2012_5_30_2_33_49.jpg

TWCI_2012_5_30_2_33_31.jpg

なんとか150になりましたー

クラブ
TWCI_2012_5_30_2_33_20.jpg

クラブLvはあと少し(?)で10になるので
ハゼでがんばって養殖されたいと思います


そして今日はアプデ
強化されるのが

ルシ シベ ミラ ピンだったかな?
どれももってないので関係ない



メンテが伸びないことを願う斐呂なのでした…。


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
マキシとボリスの強化を忘れてるなんて言えない 友達を家によんでマルゲリータを食べさせました

おいしいおいしいっていいながらバクバク食べてくれてうれしかったです


ただモッツァレラチーズが高かった…


数学の中間テストがあるらしく
授業を聞いてない僕は焦るのでしたーーー♪

教科書読めば理解できるっしょ←
単位おとさないようにせねば…



追記の追記

オウムマンにつかまりました

TWCI_2012_5_30_4_4_54.jpg
TWCI_2012_5_30_4_5_17.jpg
TWCI_2012_5_30_4_5_59.jpg


Category:

Theme: テイルズウィーバー

Genre: オンラインゲーム

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

No title

昨日は・・・今日の朝かwww

西遊記養殖ありがとうございました><

これからもいろいろご迷惑をおかけすると思いますが

よろしくお願いしますw(゜ー゜夏)

まなつぅ

Posted at 14:06:11 2012/05/30 by まなつぅ

Comments

Re: No title

>>つーちゃん

あら、コメントありがとー

迷惑なんてとんでもないーー
一緒にいて楽しいからGoodですぉ
これからも楽しいクラブ作りがんばろーーー!!

Posted at 14:36:01 2012/05/30 by oo斐呂oo

Comments

No title

なぎさvもマルゲリータ食べたいでっす(’’*オイシソウv

Posted at 21:10:26 2012/05/31 by なぎさv

Comments

Re: No title

>>なぎさv

先生と遭遇したら作ってあげてもいいです♪

Posted at 01:40:50 2012/06/01 by oo斐呂oo

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

