2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


【--//--】


Category:

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

シオカンレア一覧表を作ってみた

【12//2013】

おはようございます!!!!

バイトを辞めたためにやることがなくて暇な斐呂です。



先日昔読んでた本の続編が出ていたので買い、それにつられほかの小説も買い込んだら1万円消えてしまいました…。


こういう衝動買いはあまりよくないですね(汗)




さてさて、TWの話に入りましょう


ミノリが255になったので
ベロニカセットをMRするために洞察の眼を買いました
そうしたら友達が重鎧のクリティカルを見て欲しいとのことだったので
見てあげたところ
ぼくの持ってる奴のがC高く友達が持ってるのがXが高いという状態だったので

C高いほうがいいからと交換して欲しい

てなわけで交換しました


TWCI_2013_1_11_21_6_6_20130112151235.jpg






その255になったミノリのステータスがこんなかんじ
TWCI_2013_1_11_21_27_53.jpg

250からランダムあまりよろしくなかったのでF90行きませんでしたが
90になったからとなにか変わるわけでもないのでこのままで…





そして昨日からシオカンヘイム大広間でこんな看板だして待機してます

TWCI_2013_1_11_22_0_7.jpg

よろしかったら声かけてください
クリティカル鑑定しますよー


OMにだしたから見てというのも受け付けます


そんな感じでベロニカセットはガントレットも手に入って
魔法防御8%のセット効果が手に入った斐呂でした。


TWブログ村に参加してます
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
クリックしてレレイさんの運をもらおう!!1日1クリックでレア運UP!!

<デリボス>
㋹†真・シエン伝承者のローブ


<シオ雑魚>
㋯†ブリニクルトゥデス


<シオボス>
㋯†レンム精鋭歩兵のバッチ
㋯†真・鋼鉄のパレルメイル
㋯†真・ブリニクルデーモンアイズ
㋯†真・酷寒のインペリアルメイル
㋯†真・ウィングオブヘロルド
㋯†ベロニカアイアンマスク
㋹†ベロニカタリーアーマー
㋹†真・スカーレットソニア
㋹†真・ペドラチャンプヘルム


<オデンレア>
㋹イシドルの意思


<課金箱>
㋯†知恵の泉






ここで鋭い方は気づかれると思いますが

タイトルに全く触れてません

タイトルの内容は此方





TWシオカンレア補正一覧part1
TWシオカンレア補正一覧part2



一応エクセルで作ったので欲しい人には差し上げますが
まぁそれでウイルス感染しても当方は一切の責任を負いませんのでよろしくおねがいします
と言っておきます


みにくいかなぁ…と少し心配だったりします

禁句「AFは載ってないの?」

Category:

Theme: テイルズウィーバー

Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

