2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


【--//--】


Category:

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

芋修練に負けないくらいの廃人仕様

【18//2013】

おはようございます!!!!



屋根の雪が溶けていい感じに凶器になりそうなつららがたくさん並んでいる家にすんでる斐呂です




大学の前に除雪車が一生懸命に雪を消してくれてるので
ようやく自電車で通学が出来そうな感じになってきました


今日自転車で通学ができないと帰りにTSUTAYAにCD返しに行かないといけないので
厳しかったです


歩きだと往復で1時間くらいかかってしまうので
流石にそれは勘弁して欲しいです



さてさて
タイトルに触れていきましょう


前回の更新でアナイスのLvが168だったかな?だったのですが

ハゼでソロすること何時間か
睡眠時間を削ったかと聞かれればNOなのですが
そこそこ狩りしました


しかし、やっぱりハゼは人気MAP故に人が多いですよね

0時とかになってもまだ2組くらいいますし

絶対に19時から22時ごろは通常MAPで狩れないですよね


クラブダンジョンは優秀ですよね



そんなこんなで
レベルはこんなかんじ

TWCI_2013_1_17_14_11_30.jpg





見た目はちょっと周りから「コケ」とか「そこらへんに生えてそう」と言われていたので
前回染色したときにリボンを赤にしたのですが


200レベル染色がしたかっただけで
シャツとリボンやらを染色しましたが

より地味になりました

まさに地味子


残念


またランダム染色で色明るくしたいです
アバターももう少し明るい感じに変えたいのですが…


それは次のアバターに期待するしかないですね


とりあえずこれからの予定
今日中にデリンセヒルに侵入し、225かそこらにしたいです

この調子だと行ける感じですが
芋修練があたれば…

当たれよ!!!

でも当たったら新しいキャラまた作って次元の玉何度も使ってかっぱ倒しまくるのも
1つの手かなぁと思ったり思わなかったり


まず当たらないのでこんなこと考える必要はないのですが…



幸運の紋章が切れてたのにボス回していた斐呂でした。


TWブログ村に参加してます
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
クリックしてレレイさんのレア運 ミノリさんの強化運をもらおう!!1日1クリックで運気UP!!

<デリボス>
㋹†真・シエン伝承者のローブ


<シオ雑魚>
㋯†ブリニクルトゥデス


<シオボス>
㋯†レンム精鋭歩兵のバッチ
㋯†真・鋼鉄のパレルメイル
㋯†真・ブリニクルデーモンアイズ
㋯†真・酷寒のインペリアルメイル
㋯†真・ウィングオブヘロルド
㋯†ベロニカアイアンマスク
㋹†ベロニカタリーアーマー
㋹†真・スカーレットソニア
㋹†真・ペドラチャンプヘルム


<オデンレア>
㋹イシドルの意思


<課金箱>
㋯†知恵の泉

Category:

Theme: テイルズウィーバー

Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

