2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


【--//--】


Category:

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

【守護】で【クロウ】を倒してみる

【27//2013】

おはようございます!!!


来週の火曜日からテストなのにボスやってる斐呂です



守護イスってボス回れるところ少ないよなぁ…って思って
クロウやれるんじゃないかなーて
ちょっと挑んでみました!!!



位置ハメでは距離が遠くて届かないので
ダメージ1しかでないピクシーでずっとやるなんて気力はありません
故にゴリ押ししました



手順1
クロウのいる部屋まで走ります

手順2
入ってタゲ取られたあとくらいに領域貼ります
このとき精霊は何が出ててもいいです

手順3
エアルを召喚してターゲットを使います

手順4
ひたすら殴る!!!



装備X100ちょっとあればそこそこ当たると思うので
アングリーピクシー連打しましょう

フレッシュエアも使ってるとピクシーはあたりやすいです
これで領域が切れる前にケージが余裕で貯まるので
領域が切れたら貼り直しましょう


時間は残り3,4分残ると思います


領域は陣消しで貼れる守護はスキキャンなんてことはありえないので
あとは状態異常を万能薬で解除しつつ
スタンを万能解除すればいけます






でも安定しないので
やめました!!



いまはボスハメて放置しながら勉強やら作業してるので
テスト終わった頃からクロウやろうかなって思います






さて、今日のボスレアですが


3倍始まってからすぐにナバン行ったら早速…



TWCI_2013_1_27_0_13_36.jpg


いやぁ
もういい加減にSW出してくださいよ
真・260羽再びでもいいですからーーー






それからHをクロウやらほかやれるボスないか回ってたら時間が結構経ってしまって





Nえそっすさんと拳で語り合った結果

TWCI_2013_1_27_2_20_9.jpg



うーん
アタリなのかハズレなのか…全然わからない(´・ω・`)



微妙なのいらないから

もういっかい真255羽でいいから
インクリして売るから!!!!





そのあとのマリエールさんは昨日に引き続きレアは出しませんでした


ミノリはレア出すけどハズレが多くて
レレイはレア出さないけどアタリが多くて
マリエールはレア出さないくせにハズレが多いですかね?

そんなことなければいいんですが




そんなこんなで結局レレイもレア出さなくて終わった斐呂でした







と、思ったけど ソロおでん前哨戦でレレイさんがやらかしました


TWCI_2013_1_27_7_13_24.jpg



ありがとうございましたー♪



TWブログ村に参加してます
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
クリックしてレア運 強化運をもらおう!!1日1クリックで運気UP!!

3倍期間に出たのが赤くなってます


<デリボス>
㋹†真・シエン伝承者のローブ

㋯†サンスルリア守護者のヘルム
㋮†サンスルリア守護者のヘルム


<シオ雑魚>
㋯†ブリニクルトゥデス


<シオボス>
㋯†レンム精鋭歩兵のバッチ
㋯†真・鋼鉄のパレルメイル
㋯†真・ブリニクルデーモンアイズ
㋯†真・酷寒のインペリアルメイル*2
㋯†真・ウィングオブヘロルド
㋯†ベロニカアイアンマスク
㋯†真・ジョアンナイージス
㋯†真・ケランクラウスウィング
㋯†真・ヴェリカリスト


㋹†ベロニカタリーアーマー
㋹†真・スカーレットソニア
㋹†真・ペドラチャンプヘルム
㋹†愛憎のレンム3世
㋹†ゴルゴニアの牙
㋹†真・スフィアスカイウォーカー


㋮†ネイチャーオブライオン


<オデンレア>
㋹イシドルの意思


<課金箱>
㋯†知恵の泉





Category:

Theme: テイルズウィーバー

Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

