2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


【--//--】


Category:

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

おでん前哨戦ソロ攻略と朝に続いてのレア

【28//2013】

おはようございます!!!!!



夕方帰宅したあとのんびりとシオカンボスの残りをやってたらデリボスをやってないことに気がついた斐呂です



もちろんのこと全部終わりませんでした
だって気がついたのは21時だったのですから


ミノリでH1H2H4
レレイでH1-4 マリエールでH1-4
計11体


無理ゲーでした




やれたのが時間がかからない ラマシーが3回 プリシーが3回 そしてレアがうまい方のガラコシーが1回でした






さてさて
今朝でた ウィングオブなんちゃらですが



以前でたサンスルシュ守護者のヘルムが1つ売れましたので
リッチに王室インクリを購入してインクリ投入


TWCI_2013_1_28_11_33_9.jpg





















TWCI_2013_1_28_11_33_12.jpg


う…うん…



なんとか守護の秘石に守られて命拾いしました



まだNPは余ってるのでもう一つ購入!!!




TWCI_2013_1_28_11_33_42.jpg


秘石は切れてしまったので
レレイで20個あったのですが移動が面倒だったので
このままインクリ!!!



流石に


以前の王室インクリ1回失敗に続いて 今までに年占インクリの成功率0%(6個)なんですから
流石に4回目の王室インクリさんは1回目の王室インクリさんに続いて成功ですよね^^;


王室は成功率5割近いって聞くし!!!














































TWCI_2013_1_28_11_33_44.jpg

聞いてないよぉ…・゜・(ノД`)・゜・






こんなメシウマ日記ですが
タイトルに触れていきましょう




おでん前哨戦

ぼっちの僕にはつらいよーーー

周り固定PTばっかりで野良でもなかなかいけないよー


って人


あなたにもチャンスです!!!




この前哨戦ソロ攻略の旨み

①:ボス3体(NHで6体)を独り占め かつ おでんソロが可能
②:PTによるレア配分の問題が起こらない
③:ぼっちのが強い!!!




と こんな感じです

僕は 時間が合わないから行けない
だから ソロは行ける時しか行けない

こんな設定にしておきましょう




さて、最初にPTを組みます

知り合いに組んで貰いましょう
できないのであれば2PCで組みましょう

それができないのであればアウトです




まずボス1体目
雑魚は倒さなくておkです

倒さないとおでんにいけないってことはなかったはず…


下の画像の位置で待機しています


TWCI_2013_1_28_20_46_57.jpg




ケージを貯めたい人はこの位置まで 監獄の巨人を誘導して殴りましょう
HPが20%以下になったらターゲットが外れるので攻撃をやめましょう
画面内にNPCがいればそれにターゲットが一瞬いってHP全回復します


これでケージを貯めます
普通に巨人に囲まれても戦える人はそんなことしなくても巨人を倒してて大丈夫です




2体目は先ほどの画像の円の位置くらいにいけば大丈夫です
3体目は逆側から近づけばおkです



ちなみに1体目が動き始めるのは
霜巨人たちが押し寄せてきます!
と5回目に出た時なので
その時に画像の位置に行けばボスが追尾してきます


そのあと
追尾させて

下の画像の位置まで誘導します

TWCI_2013_1_28_20_27_26.jpg






遠距離攻撃をしてくる敵はゴンプと同じ位置
近距離攻撃をしてくる敵は円の位置に誘導してください


遠距離攻撃してくる敵は誘導しにくいので敵が画面外でターゲットが切れない距離を保って
一番端っこの行けるとこまで言ったあとに画像の位置まで行ってください



それであとは殴って倒すだけです



ちなみに
おでん前哨戦は20分の制限付き
なので 守護や火力のない人だと3体回れません

ぼくはくまさんも火力がないので1体しか終わらず2体目の途中で終わってしまいます


まぁ1体余分にやれると思えばいいでしょう


さて、これで全部のボスが倒せるか と言われれば否 違います


くまなら装備Iが350程度あれば3体分回せる火力になるらしいですが
ボスにもアタリハズレがありまして


とりあえず3体倒せる条件などを書きます

①:火力がある(NでもHでもボス1体当たり3分かからない)
   理由:入ってからボスまでに3.5分 ボスとボスの間が2分40秒(?)で合計9分近く
      加えてボスを誘導させるのに合計1分くらいかかるので3分近くで倒せないと間に合いません

②:遠距離攻撃が出来る
   理由:位置ハメなので 先ほどの画像の位置からの攻撃になります

③:そこそこ耐久がある
   

以上 必要なことを書きました

次、各ボスについてです

ゴバンノン ゴンプ フランケン バルド ギミール は上にあるゴンプの画像と同じ位置でいけると思います
(まだ検証してない)

※ただ、ギミールは回復量に上回る火力でカツ3分くらいで処理する必要有り

クロウも同じ位置でいけると思うのですが
まだくまでしか当たってないのでいまいちよくわかりません


残りの問題のモリアンですが

これは距離が厳しくて
接近が早い且つ 超近距離攻撃なので誘導はしやすいのですが

画像の「ここ」の部分(文字のこと)に誘導し、
自分自信は画像でいう シオカンの「シ」のアタリ
そこにいて攻撃が届くのが条件です

ちなみに 守護精霊の攻撃は届きませんでした
破壊でソロを挑む人はアンフェルのチェーンライトニングを2回押しMissと出たら
モリアンのミストがあたらないと考えてくれていいと思います(用検証)


以上、おでん前哨戦ソロ攻略でした
(完全ハメじゃないので 雑魚沸きます
ゴンプの名前を呼ぶ類のはありません)





こんな感じでしょう






さて、最初に書いた 間に合わなかったデリボスですが…





H4にて

TWCI_2013_1_28_21_5_4.jpg


なんで……
一応追加アビは ダメ4%とHP自然回復+6だったのであたりかな?







TWCI_2013_1_28_21_27_36.jpg

それ… レレイさん2つ目だよ…

残念な結果ですが 3倍期間になってからのレア数は止まりません
1日平均3個かな?

1キャラで1つは出てる計算です



みんなもっとクリックしてレア出すのがいいと思った斐呂でした…。


TWブログ村に参加してます
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
クリックしてレア運 強化運をもらおう!!1日1クリックで運気UP!! ※インクリ運は下がります

3倍期間に出たのが赤くなってます


<オルリー>
㋮†ビアヌ神の彫刻像

<デリボス>
㋹†真・シエン伝承者のローブ
㋹†真・シエン伝承者のローブ
㋯†サンスルリア守護者のヘルム
㋮†サンスルリア守護者のヘルム
㋮L-魔法耐性・鎧(Lv.245)


<シオ雑魚>
㋯†ブリニクルトゥデス


<シオボス>
Nゴールドナバン
㋯†レンム精鋭歩兵のバッチ
㋯†真・鋼鉄のパレルメイル

N狂乱のえそっす
㋯†真・ブリニクルデーモンアイズ
㋯†真・酷寒のインペリアルメイル
㋯†真・酷寒のインペリアルメイル
㋯†真・ウィングオブヘロルド
㋯†真・ウィングオブヘロルド
㋯†ベロニカアイアンマスク
㋯†真・ジョアンナイージス
㋯†真・ケランクラウスウィング
㋯†真・ヴェリカリスト


㋹†ベロニカタリーアーマー
㋹†真・スカーレットソニア
㋹†真・ペドラチャンプヘルム
㋹†愛憎のレンム3世
㋹†ゴルゴニアの牙
㋹†真・スフィアスカイウォーカー


㋮†ネイチャーオブライオン


<オデンレア>
㋹イシドルの意思


<課金箱>
㋯†知恵の泉


Category:

Theme: テイルズウィーバー

Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

