2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

スポンサーサイト

【--//--】


Category:

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

本当に位置ハメ終わったねやった♪

【28//2013】

おはようございます!!!!!


昨日書いた記事のとおり位置ハメが終わってしまって\(^^)/斐呂です



さて、ボスどうするかって話ですが

最近もうノーマルのボスは行ってないので
ハードだけで考えるのですが


守護は以前書いたとおりアンク余裕ですので

守護と破壊がアンクを倒すことになり
くまさんは・・・





くまさんは無敵でした




ってことでして
何ら問題はなかったわけですね


また破壊をくまに戻してもいいのですが
流石にそれは時間が取られすぎるので
適当に・・・



ほとんどの人がナバンやゴードン フランケンあたりに走るのかな

結局のところストロングウエポンの供給量は減ることなさそうですね



逆にコームオブフラワーが増えて値段が下がるのは困る
ぼくが出すまでに値段キープしてくれ!!!



それ以外には
デリボスが痛いかなーってところですかね

まぁ守護はゴリ押しで H1245倒せますし
くまもゴリ押しして H12345 H3は微妙ですがいけそうですし
破壊は下から全部はめなくていけるので問題はないでしょう


しかし、H3を行く人が少なくなるということで
ガラコシー産れあは値上がりするのかな?
鍵は値下がり レアは値上がりとそんな感じ?


それに H2もハメできないということなので 鍵は値下がりするのかな
守護 破壊くまどれにしても関係のないことなので 買ってれあ狙おうかな・・・

まぁ時間があったらですがね

まだ鍵もだいぶ余ってますし


というか痛いのは鍵が売れなくなったってところですね



以前から回してたH1234のボス
勲章たまったのである程度H5鍵に交換したんですよ


それで交換して溜まった鍵が35本


これだけ全部無駄になるわけですから
10本で900NPで売れればいいなーって思ってたのが売れなくなるてことで
大誤算ですよ



仕方がないから暇なときに自分で消費しますかね・・・・



そういえば アイテムショップのもらえるアイテムて固定なんですね
これランダム染色以外いらないからなぁって思いました


おかげてマリエールは髪が若干明るく
レレイはシャツが明るくなりました

これで定着させようかな

とりあえずアイテム売れないので課金せざるを得ない状況ですが…



水着アバターは上から普通のアバター着せれるみたいですが
うちのアナイスたちには必要ないので・・・


温泉イベントのエフェクトは宴みたいな補正でMRできるらしいので
MR券が売れやすくなるのかな?


そこらへんはろてんみて考えて売ろうと思いますね


ここらでSEED貯めておかないといつまるめろが来るかわからないですからね



と こんな感じで だらだらしてる斐呂でした。


TWブログ村に参加してます
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
クリックしてレア運 強化運をもらおう!!1日1クリックで運気UP!! ※インクリ運は下がります


2013年からのシオカンボスレア一覧表



ノーマル
㋯†ベロニカアイアンマスク(エソッス)
㋯†真・ケランクラウスウィング(エソッス)
㋯†真・ヴェリカリスト(エソッス)
㋹†ベロニカタリーアーマー(マビノギオン)
㋹†真・スカーレットソニア(マビノギオン)
㋹†愛憎のレンム3世(マビノギオン)
㋹†ゴルゴニアの牙(エレメンタルソウル)
㋹†真・スフィアスカイウォーカー(ゴンプ)


ハード
㋯†真・酷寒のインペリアルメイル(ゴールドナバン)
㋯†真・ウィングオブヘロルド(ゴールドナバン)
㋯†真・ジョアンナイージス(ゴールドナバン)
㋯†ミスティックオブライフプール(ゴールドナバン)
㋹†真・ペドラチャンプヘルム(エレメンタルソウル)
㋮†ネイチャーオブライオン(エレメンタルソウル)
㋹†真・ブリニクルストーンの護符(クロウ)
スポンサーサイト

Category:

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

