2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


【--//--】


Category:

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

だれか買い取ってーーー!!

【18//2013】

おはようございます!!!

もう1ヶ月以上更新していなかった斐呂です


まぁ とりあえず 家族にブログをやってることがばれ
そこから情報漏えいとのことでしたので

しばらく書いてなかったのですが(口実)



実際はねたがないt・・・ゲフンゲフン



レアすらでない今日このごろです


まぁ ハードしかやらなくなったのと幸運入れてないのが大きいと思うのですが
3キャラ幸運いれると6kもするのでそこはちょっと懐が痛いかなぁって




さてさて
なんでまた更新してるかって思う人もいますでしょうが
どうせこんなブログ

引退したんだから見る必要ないでしょ

て程度だと思うので
自己満足できる記事にしましょう(ぇ



じゃなくて見る人はいないと思うのですが

適当に書き綴って行きたいかなって思います






さて タイトルですが
買い取ってください


いま I15C8合成2の退魔の大幣 (雷7)
   I18C1合成2の巫女の烏帽子 (雷7)があります


これを 上から 5k 7kで売りたいのですが
どうにもこうにも買い手が見つからなくて


OMに出せないしなですから 信用取引になってしまいますが
それでもよいというかたはどうぞおねがいします



最悪 手取り5kで即売れるアイテムでもいいです(ぇ



まぁ2つ合わせて買い取ってくださる方がいるのであれば
合わせて手取り11kでお願いしたいのですが


とりあえず連絡先は

xレレイx xマリエールx ミノリo
のどれかにメールを送ってくださると2日に1回くらいは反応できると思います



さて、TWの話はここで・・・


引越しがおわり サークルもやり
ようやくこちらでネットの回線がつながりました

そして バイトの面接をしました


受かってるといいですね




あと エルソード
@1でカンストします

装備は1ランクしたのをまだ付けてるんですがね!

高いんですよ
無課金でやってるので
ちょっと厳しいかなぁ・・・て


13M→500円 という世界で
1Gの装備とか

アバター自体に能力がついてたり アバターのセット効果とかあるし
強いあばたーはやはり高いですし

期間限定課金箱販売なので 持ってる人も少ないですし
加えて交換回数が決まってて5回までしか交換できないとかなんとか


だから基本買ったときよりも1回りやすくなって売ることしかできないという・・・



そんなこんなで いつもどおりのんびりだらだらとしている斐呂でした。


TWブログ村に参加してます
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
クリックしてレア運 強化運をもらおう!!1日1クリックで運気UP!! ※インクリ運は下がります


2013年からのシオカンボスレア一覧表



ノーマル
㋯†ベロニカアイアンマスク(エソッス)1月
㋯†真・ケランクラウスウィング(エソッス)1月
㋯†真・ヴェリカリスト(エソッス)1月
㋹†ベロニカタリーアーマー(マビノギオン)1月
㋹†真・スカーレットソニア(マビノギオン)1月
㋹†愛憎のレンム3世(マビノギオン)1月
㋹†ゴルゴニアの牙(エレメンタルソウル)1月
㋹†真・スフィアスカイウォーカー(ゴンプ)1月


ハード
㋯†真・酷寒のインペリアルメイル(ゴールドナバン)1月
㋯†真・ウィングオブヘロルド(ゴールドナバン)1月
㋯†真・ジョアンナイージス(ゴールドナバン)1月
㋯†ミスティックオブライフプール(ゴールドナバン)1月
㋹†真・ペドラチャンプヘルム(エレメンタルソウル)1月
㋮†ネイチャーオブライオン(エレメンタルソウル)1月
㋹†真・ブリニクルストーンの護符(クロウ)2月

Category:

Theme: テイルズウィーバー

Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

