2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

スポンサーサイト

【--//--】


Category:

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

アニメ見終わったらそんな時間

【25//2013】

おはようございます!!!!!


最近あさ起きれないので友達が起こしに来てくれるという残念な生活をしている斐呂です


さて、ようやく50話もあるアニメ

「あにゃまる探偵キルミンずぅ」

を 見終わりました

高校生の頃、学校終わり家にかえって受験勉強というものから
逃避するためにテレビをつけたらやっていたこの番組、

OPが好きだったから聞きたいなぁ程度で見始めたら止まらないの止まらないの

といっても先週みはじめて今朝見終わったんですが
長かった…


まぁデジモン無印は1日で全部見たってことがあったのですが
こっちはゲームやりながら課題やりながらとやっていたので
スムーズに見ることはなく
ちょくちょく止めて見てたり
友達と遊びに行ったりと ずっとみてることがなかったので
見終わるのが遅くなりましたっと


それにしても最終回
あれで終わるとすごく気になるじゃない…



さてさて、次のアニメは何にしようかな…
友達は青のエクソシストに夢中らしいが
これ、実家に帰ったら多分録画されてるんだよなぁ

それなら実家帰った時に24話くらいだったかを全部見ればいい話だし…


今日は日常を垂れ流しBGMにしながら
ポケモン厳選
エルソード
あとは 課題をやっておこうかな


流石に昨日から寝てないから頭はぼーっとするけど…



実験があるので早めに寝たいところ
と そんなぼくですが
いまだにどれ一つ手をつけれてない状況

いやだって、眠かったんだもの帰ってきたら寝ちゃいますよねテヘペロ



そんなんだから課題がピンチ!!ってなるんですよ



あしたの実験なんか難しそうだから予習しておかないと…
課題も授業始まる前に提出しないと受け付けてくれないので
たとえ10分遅刻してもだめだとか…


さっさと終わらせてゲームやりたいけど…




そうそう
ポケモンですが
第2世代統一PT
ほとんど完成(厳選が)しました

あとはバルキーさんをひたすら卵割って取り出すだけの作業

親が5Vだから問題なくすぐ厳選終わるかなぁ…



そういえば エアームドの厳選
いい個体に限って鋭い目なんだよなー


でも必要な部分4Vで生まれたし Aが4だったけど
そんなの気にしない!
攻撃技はドリルクチバシがメジャーなところだと思うけど
ついばむできのみ取るほうがうまいかなーと思ったからついばむ採用してるし
主なダメージソースはゴツゴツメットだし

火力不足で泣けたらまた厳選しなおせばいいんだ!!


そう開き直って大学の友達とまたポケモンバトルをするために新しいPTを作ってる斐呂でした。
スポンサーサイト

Category:

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

