2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


【--//--】


Category:

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

S65族統一でなんやらかんやらだからなんやらかんやらです

【12//2013】

おはようございます!!!


スカイプで寝ますといい 風呂を沸かす準備だけして暇になってしまった斐呂です。
結局寝てないのですが
月曜日ようの課題をやらないといけないなって思ってるところです


それで
生放送にて 最後の枠で
フレ戦をしたのですが


ほかに何か面白いPT作れば?といわれ
最終的に
ブースター入りのS65族統一PTを作れとなりましたので
PTを考えて行きたいと思います




まずメモ用にS65族を書き連ねていきます



ママンボウ 165-75-80-40-45-65
ロゼリア 50-60-45-100-80-65
バチュル 50-47-50-57-50-65
メグロコ 50-72-35-35-35-65
キバニア 45-90-20-65-20-65
アメタマ 40-30-32-50-52-65
ヤブクロン 50-50-62-40-62-65
コジョフー 45-85-50-62-40-62-65
ゾロア 40-65-40-80-40-65
ブースター 65-130-60-95-110-65
クイタラン 85-97-66-105-85-70-65
ロコン 38-41-40-50-65-65
ニドリーノ 61-72-57-43-60-50-65
ヒノアラシ 39-52-43-60-50-65
ドクケイル 60-50-70-50-90-65
サンドパン 75-100-110-45-55-65
アゲハント 60-50-90-50-65
ハトーボー 62-77-62-50-42-65
ラクライ 40-45-40-65-40-65
ゴチルゼル 70-55-95-95-110-65
スコルピ 40-50-90-30-55-65
ハブネーク 73-100-60-100-60-65
シャワーズ 130-65-60-110-95-65
コロトック 77-85-51-55-51-65
エンブオー 110-123-65-100-65-65
トドゼルガ 110-80-90-95-90-65
ブラッキー 95-65-110-60-130-65
ハッサム 70-130-100-55-80-65
チリーン 65-50-70-95-80-65
テッポウオ 35-65-35-65-35-65
ジュペッタ 64-115-65-83-63-65
デルビル 45-60-30-80-50-65
グレイシア 65-60-110-130-95-65
ヒトカゲ 39-52-43-60-50-65
ムチュール 45-30-15-85-65-65


とりあえず確定はぶーちゃん
努力値は
いじっぱりにして HBで どくどくだま持たせようかなってのが感想

PTメンバーは
ブースター ハッサム ママンボウ シャワーズ チリーン ブラッキー
これがいいかなぁと思うのですが
アメタマも使いたいっちゃ使いたいですが
おそらく安定するのはこのPTかなぁ


適当に作ってみますか!!



一応今の段階でのPTメモ


ブースター@どくどくだま 特性:根性
HBベースいじっぱり
からげんき ばかぢから かみつく ニトロチャージ

ハッサム@こうこうのしっぽ 特性:なんでもいいや
HDしんちょう
つるぎのまい バトンタッチ こうそくいどう むしくい

シャワーズ@こだわりメガネ 特性:貯水
今持ってる奴

ママンボウ@ゴツメ
なんか変な奴 とりあえず物理耐久かつ みずびたし

チリーン@オボン
めいそう サイコショック スキルスワップ いやしのねがい

ブラッキー@なにかしら
いまいるやつを適当に運用



これでいいかなぁ
チリーンで壁貼れるのが一番いいんですが
けんまいこうそくばとんをハッサムでやれたら
ぶーちゃん強いと思うの

というか べつにハッサム相手に炎技をうつから
こうこうのしっぽもたせなくてもいい気がしてきた

おっかでも持たせようかな
水に対してはシャワーズとママンボウがなんとかする
砂に関しても同じ
晴に対しても同じ


チリーンは最終手段で
シャワーズ ブラッキー ブースター ハッサムあたりのHPが足りなくなったら全回復するために入れる感じ

トリックルームでもいいんだが
なんせそれだとシャワーズを作り直さないといけない気がするから正直面倒かなーって

どちらにせよこの方のハッサムとかママンボウはまぇ前からつくろうと思ってたから
別にどうってことはないさ!(`・ω・´)


さてさてそろそろまぶたが重たいのでこれにて

結局考察するだけで結構な時間を使ってしまった斐呂でした…。

Category:

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 14:15:26 2013/05/30 by

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

